365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休

火曜日と今日はお休みだったので連休でした。
私はお休みが大好き~~(*^^)v
だって1日中パソコンしたりタイ語の勉強したり
やりたい事がたくさん出来る!!
最近は年のせいか、
平日は本当にキツイ。
夜はグッタリで何もする気が起きないんですよ^^;
平日はタイ語の文字を読む気力が半減します。
せいぜい日本語のブログを読むか、
タイ語は聞き取れないながらもYoyTubeの映像を見るまでにとどまります。
28日と29日の連休は非常に楽しみでありました。
ワクワクして待ってるというかね!!

今日でその連休が終わったんですけど
全然連休を過ごした気分がしないーーーー。
この2日は目いっぱい用事をこなしたので
ゆっくり休んだ気がしないんですね。
だいたい火曜日に草刈りをして
午後から半日出社したのがいかんかったようですね。
休日出勤したお陰で溜まってた仕事はさばけましたよ^^;
でも休みの気分が無くなったのは勿体無いなぁ~(笑)

今日はタイ語のレッスンに行ったもんで
それに1日を費やし。
まあ、タイ語のレッスンは楽しくて、自分のやりたい事だからいいんですけどね(^^)

休んだ気がしないもんで明日から仕事だという意識に目覚めてない・・・・。
明日の朝、「今日は休みだ!!」なんて
間違えなければいいですけどね~(笑)
たまにありませんか?
起きた瞬間に「今日は何曜日だっけ?」とか
「休みだっけ?仕事だっけ?」って一瞬考えること(笑)
明日は起きた瞬間にそう考えてしまいそうです^^;
あ、娘は今日から来週の水曜日まで8日間も休みなんです。
これこそGWだわ。
あ~、羨ましい!!

明日は祝日明けだし、GW前なので会社はとっても忙しくなります。
みんな自分の仕事をこなすのに必死になります。
私もミスの無いように頑張ります~~~(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2009-04-29 20:55
<< お引越し チョコレート・ファイター >>