人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また勘違い???

昨日は11時からGOLF&MIKEがラジオに出演して
それがネットで見れると張り切ってましたが・・・。
ネットのテレビは夕方からずっとつけてて
DJの方とかが映ってるのはしっかり見てました。
そして9時前頃だったかフッと見ると画面の奥の方にGOLFが居る~~♪
GOLFの明るい髪の色ですぐに分かりました(*^▽^*)
MIKEは居ないな~と思ってたけど後で映像を見たら
多分居たけど私がMIKEの存在に気づいてなかっただけかもしれません^^;
「握手会は無事に終わったんだなぁ~」とか思いつつ
出かけてしまったのでちょっとしか見れなくて・・・(>_<)
そして10:30頃にはパソコンの前に座って今か今かとゴルマイの登場を待ちました!
なのに・・・・!!!
なぜ????
その数分後から画面が真っ黒に!!!
画面の下の方には「準備完了」と書いてありますがず~~っと真っ黒。
結局11時過ぎても始まりませんでした。
これは急な予定変更かなぁ~と思いつつ
睡魔も襲ってきたのでもう寝ました。
私が夢の中に入った頃にお友達からメールが来てたようで
「声なら聴けるよ」って・・・。
なんてことでしょうね~(>_<)
このHot waveは声だけでの放送が聴けたんでしょうね。
私はてっきりこの前のようにゴルマイのお姿も見れるものだと思っておりました(>_<)
情報が間違っていてごめんなさい・・・・。

しかしながら今朝にはそのラジオ出演の映像はUPされてましたが^^;
そのカメラはFANが撮ったような感じではなくこの前のように
スタジオにセットしてあるカメラのようでした。
私もまだその映像は全部見てませんがMIKEはかなりカメラで遊んでました(^^♪
MIKEはかなりカメラが好きなようですね(^.^)
子供見たいでと~~っても可愛いかったです。

それから昨日日本経済新聞が届きました!
しっかりゴルマイの写真は見ました(^^♪
前に記事は読んでたので今回は写真をみただけ・・・^^;
自分の手元に確保してしまったら取り合えず安心するたちなのです。

先日までランキングに入ってたスカパー!のMusic On TV!
とうとう「ニッポン アイニイクヨ」はチャート100から落ちてしまったようです。
1週目25位
2週目32位
3週目81位
という結果でした。
もっと残って欲しかったなぁ~~(+o+)
セカンドシングルをリリースしてくれることを祈ってますが・・・!(^^)!

by golf-mike-love | 2007-07-29 19:00 | GOLF&MIKE
<< 気になる事 X'mas party >>