人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイクが・・・(+o+)

夕方まず家に帰って来てブログのチェックとか最新情報のチェックとかするんですが
今日はちょっとビックリしました~~(+o+)
Gmemberに新しい画像がUPされてました。
「おおっ!!」
っと声を上げるほどビックリしたのはGOLF!!
Hot waveの映像はしっかり全部見ましたが
こんな感じだったとは全く気づかず・・・^^;
Hot waveを見た方で気づいた方はおられましたか?
私はめいっぱいGOLF派ですが何にも気づいてないなんて・・・ねぇ^^;

それにしてもこんなGOLFは一体何系とい言うのでしょうか?
ギャル男?サーファー?う~~ん・・・・^^;
私にはさっぱり分かりませんが私は可愛い素敵な笑顔のGOLFが好きです。
髪の毛の色は黒から明るい色に変わって、良くなった!と思ってましたが(^.^)
この眉毛と目元の濃いメイクはやめて欲しいなぁ~(+o+)
それと顔の色も黒くしてますよね?かなり・・・。
首の下のほうの色はそんなに黒くはないので多分メイクで黒くしてるんでしょうが(>_<)
MIKEと並んだ画像なんか見たら顔の色の違いなんか一目瞭然!

私個人の好みは色白で痩せた人が大好き(*^▽^*)
だからGOLFなんかと~っても好み!!
あの色白で優しい笑顔なんか何度見ても癒される・・・(^^♪
そして痩せた感じもちょっとぺラッと薄いのが好きなのです。
筋肉が付いたのはあまり好きではないのです。
なのでFFYの写真の時のような筋肉はあんまり受付ません・・・^^;
まあ、こう言ってもGOLFが私好みになってくれるわけもなく・・・(笑)

それにしてもショックだな~(>_<)
次にGOLFを見るときには元に戻ってくれてるかなぁ~??

話は全然変わりますが台風が日本に近づいて来てますね。
私は福岡に住んでるのでちょっと心配です。
何事もなく通り過ぎてしまえばいいのですが・・・。
台風の進路に当たる予報が出てる方、お気をつけくださいね!!

☆追記☆
Hot waveのこちらにも少し画像がUPされてます。

by golf-mike-love | 2007-08-02 00:08 | GOLF&MIKE
<< Ma mah see kah ... 2007 アジアソングフェスティバル >>