人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエスト&雑誌掲載情報

JEにアルバムの中の曲のリクエストが有線放送で出来ますと書いてありました(^^♪
以下の3曲がリクエスト出来る曲です!!
 「フィーバーとフューチャー(タイ語Ver.)」
 「Fight For You」
 「恋人」
 
「皆様からのたくさんのリクエストお待ちしています。」
と書いてありましたのでみんなでリクエストしましょう!(^^)!
HPの方にもちゃんと新譜情報でGOLF&MIKEとありました!!
有線放送ってお店の人にお願いしたらフリーダイヤルで電話が出来るのですね。
知らなかった^^;
自分で電話する時は料金のかかる電話番号があるようで・・・。
有線放送のHPに色々書いてありますのでじっくり読んでみてください(^.^)
有線放送は色んな所で流れているので
ゴルマイの曲を知ってもらうにはいいですよね!!
FFとFFYはタイ語バージョンですが聴いてる人が「おや?」と
気にしてくれたら嬉しいなぁ~♪
「恋人」という歌はどんな歌か分かりませんが名曲であったらいいなぁ~(^.^)
「ニッポン アイニイクヨ」も最初はそんなにまで好き!という感じではなかったけど
聴けば聴くほど良くなって、今ではあのイントロが車の中で始まると
何だかいい気分です♪
あ!でも「ニッポン アイニイクヨ」が嫌いだったとか
そんなんじゃ全然ないですからね(^.^)
もちろん大好きですから(^^♪
ゴルマイの歌はいい曲がたくさんあるのでこのリクエスト出来る曲も
みんなの耳に残るようだったらいいなぁ~!
有線から注目されて最後には全国放送のテレビに出るようになって欲しい!
たくさんリクエストがあってお買い物の時にでもふっと流れてきたら嬉しいですよね!
有線ってお買い物する時以外はどんなところで流れてますかねぇ~?
考えてみると意外に思い浮かばなくて・・・^^;

それから雑誌掲載は
 8月23日(木) myojo(集英社)
ですね(^.^)

今日はDuetの発売日だったのでもう購入された方もたくさんおられるでしょうね♪
私のところはまだ明日になっても手に入りません(>_<)
Duetの目次を見ると
「兄弟デュオの真っ白なフリータイム」
と書いてありましたが何でしょうかね~?
「真っ白」っていうのがやけに気になりますが(^.^)
最近はガングロGOLFばかり目にしてたので「真っ白」が気になります^^;

by golf-mike-love | 2007-08-08 00:07 | GOLF&MIKE
<< Duet 雑誌掲載情報 >>