人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試聴などなど・・・

今日は午後から出かけてまして・・・。
夕方一度帰ってきてブログを見たら色々情報をくださってました。
昨日から今日まで色々情報をくださった方ありがとうございますm(__)m
感謝、感謝です(*^▽^*)

まずはあるサイトで「凛ーRin-」の試聴が出来るのを教えてもらったので
早速全曲聴いてみました~!(^^)!

先日ブログに書いたように私の携帯は今借り物なので
サキドリの着うたのダウンロードは出来なくて泣いてました(>_<)

全曲ちょっとずつ聴く事ができたので感想を後半に書いてます♪
あ!アルバムを聴くまで楽しみを取っていたい方は
後半は見ないほうがいいかも・・・ですよ(笑)

その前にGOLFが声優を務めたワンちゃん映画のVCD。
サワディーショップさんで発売されたようですね~(^.^)
これまた嬉しい情報で、早速購入!!
GOLFのあの優しい語りが聴きたくて発売されたら絶対買うぞ~って思ってましたから。
お友達に教えたらお友達は字幕の事を気にしてましたが
私はそんなことは全く気にせず買いました(^^♪
GOLFの声が聞ければいいのです。
これはGOLF派の私だからこんな行動になるんでしょうけどね(笑)
来日してくれるはずのゴルマイが来てくれないのでゴルマイ不足でたまりません(>_<)
早く優しいGOLFの声が聴きたいよぉ~~(泣)












01:凛々SAMURAI
     「SAMURAI」という言葉があるだけにむっちゃ和風テイスト!
    伴奏も三味線・・・?
02:ニッポン アイニイクヨ
    これはもうお馴染みですね。フルで聴けます。
03:Fight For You ※タイ語
    これもまたフルで聴けます。
04:サヨナラ純情
    悲しげな曲ですね。私はこんな切ない歌詞と曲が好きです。
05:恋のトゲ
    アップテンポで明るい感じの曲だけど歌詞は悲しいかんじかな。
06:恋人
    可愛い感じの恋の歌ですね。
07:おかしいでしょ?
    歌詞の内容は全部分からないけど一部を見ただけでもタイの歌詞と内容は
    ほぼ同じですかね~。切ない歌詞ですね。
08:僕の場所
    これも切ない歌詞ですね。このタイトルがこの曲だとは思いもしませんでしたが。
09:こころがわり
    タイトル通り失恋の歌でゴルマイが振られる立場ですね。(←ゴルマイが??)
10:好きだから
    私はこんな感じの曲が大好きです。悲しい曲です。
11:初恋のアリア
    歌詞の中の「バンバン」っていうのが意味がわかりませんが・・・(笑)
12:暑かった夏休み
    アップテンポな曲で何だかタキ翼を思い出すような曲です。
13:フィーバーとフューチャー(タイ語Ver.)
    タイ語は聞き慣れてるから違和感なく聴けますよ。
14:Kae Krung Deaw ※タイ語
    これもフルで聴けますよ。


そしてゴルマイが来日しないのは決定的なようですね。。。
明日未さんが紹介してくれたタイの方のサイトに確かに書いてあります。
先ほどコメントいただいたTOMOKOさんからもゴルマイはタイに居るという情報が・・・。
今日届いたサワディーさんのメルマガにも「中止?」と書いてありました。
しかも活動拠点を韓国に移す噂があるとか・・・。
この話はかなり真実味を帯びてるような気がしますので私は相当ショックを受けました。
信じたくない話ではありますが・・・。
わぁぁぁ~~~ん(>_<)
こんな悲しいことってないよぉ~~~(>_<)
これから私達日本のFANはどうなるんでしょう?
タイに行くしかないの?
そんなのってないよぉ~~。
FANの数はまだまだかもしれないけど、でもこんなに待ってるFANが居るのに。。。
私の心の中は大雨です~~(号泣)
なんでこんな事になってしまったんでしょうね。
私は内君も大好きですが内君にはGOLFの代わりはできません。
内君は内君だし。
GOLFの事こんなに大好きなのに~~(>_<)
これから日本のFANにとっていい方向に向かってくれたらいいのですが・・・。

by golf-mike-love | 2007-08-12 00:05 | GOLF&MIKE
<< ダウンロード 微妙なかんじ・・・(>_... >>