人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非の打ち所が無いGOLF

GOLFが大学に合格したと聞いてちょっと考えてみたんですが
GOLFって非の打ち所が無い!!
だって顔はいい、頭はいい、性格はいい、育ちがいい、歌は上手い・・・
と完璧じゃないの!!
大体人っていうのは顔が良ければ性格が悪かったり頭が悪かったり・・・
ていうのが普通でしょう?(笑)
そうそう全部そろってる人なんていないわよ~~。
神様は凄い人を作ったもんですね~(^.^)
あ!MIKEファンの方、GOLFばっかり褒めてごめんなさいm(__)m
今回はGOLFの合格祝いでGOLFを褒めさせてください!!
こんな素敵なお兄ちゃんがいるインちゃんが羨ましい(^^♪
私は兄弟がいない一人っ子なので優しいお兄ちゃんに憧れます。
GOLFだけじゃなくてお兄ちゃん達全部、いいんですけどね(^^♪

今日は髪の毛を切りに行きました。
お店に着くまでの間に、
「もしかして有線がかかってるかもしれないからお店の人に
リクエストお願いしようかな~」
「リクエストをお願いする勇気がないな~」
「でもFANならここで勇気を出してリクエストしないと!」
「でもそんなリクエストお願いするなんてオタク丸出しで恥ずかしいなぁ~」
などと色々考えながら行ったのです。
お店ではEXILEがかかっていたので
「お~やっぱり有線かかってる~!!」
とか思ったのですが見回したらCDから音楽がかかっていました(>_<)
あ~あ、残念!!
リクエストするなら絶対「恋人」だぁ~!!って一応気合満々でしたが(笑)
カットは9月5日の「プレゾン」に行く為にと思って行ったのですが
ま~あ、何だか前髪が短くてなんかクリ坊主みたいになってしまってる^^;
ちょっと月曜日に会社に行くのがイヤですが「プレゾン」までには
丁度いい具合に伸びてる事でしょう(^.^)

それからまたスカパー!のオンエア情報がUPされてたので一応書いておきます。
  Music On!TV
  8/20(月) 10:00~11:00 J-POP Hits!    ニッポン アイニイクヨ
  8/20(月) 11:15~13:00 J-POP Clips    Fight For You

ちょっと久々に「ニッポン アイニイクヨ」が放送されるようです。

by golf-mike-love | 2007-08-19 00:02 | GOLF&MIKE
<< ヤフートピックス GOLF おめでとう!! >>