人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PVオンエアのはずが・・・

昨日は「プリン・ス」の放送日でした。
で、しっかり録画してたので先ほど編集を兼ねてチェック。
で・・・・で・・・・ん??
ゴルマイ出てない!!出てこん!!
私が見落とすわけないけど、もう一度初めっからチェックし直し。
でもやっぱり出てない!!ど~~して???
JEのオンエア情報を見直して放送日は間違ってないのよね。
カット??そんな・・・・(>_<)
PVオンエアといってもこの番組では多分20秒くらいのオンエアかな~とは
思ってましたが。
昨日のBreak Pointに引き続いて凹みました。

そして今日もまたアルバムは届いてません(泣)
でも~~!!明日には間違いなく届くはず!!
週末になることやし、じっくり見る~~(*^▽^*)
擦り切れるほど見たいけどそんな時間があるかな?^^;

それから昨日ちょこっとだけ触れた某映像サイトでの映像。
記事をUPしたのになんと、映像は半分しか見てませんでした(笑)
後で見て感想をちょっと書き足そうとか思ってたのに睡魔に襲われて忘れてました(^.^)
今日はちゃんと後半を見ました。
いや~、あのダンレボがとっても気になってたのですよ^^;
GOLFもきっとするよね~?と思ってたらやってましたね!
昔私もダンレボ欲しかった~~!
「ダンレボで痩せたい!」とか思ってましたが案外飽きっぽいので買いませんでしたが。
タイにもその頃からあるんだよね~?
今頃流行ってるとかじゃないよね~?
それにしてもGOLFはあんまり上手じゃないというかなんか見てても面白くなかった(笑)
もっと凄いダンスになるかと期待してたけど(^.^)
まあ、ダンレボは足だけ動かすからあんな感じにしかならないかな(^.^)

先ほどUPしたゴルマイのアルバムのディリーランキング。
33位なんて・・・(>_<)ちょっと・・・じゃない凄く悲しい(>_<)
限定版はプレス数が少ないのかな~?
売り切れの割にはこの数字?
でもまだ私を初め届いてない人もいるから明日以降ランキングが上がる事を期待しましょう!

そしてCDショップにちょっと寄ってみました。
ゴルマイのアルバム探しました。
一生懸命探しました。
でも無かったよぉ~~(>_<)
何で無いんでしょうね?
発売日は昨日だから入荷してないはずはないし、売り切れって事もないでしょう。
だって限定版と通常版のどっちも無いっていうのはありえないですよね。
またまたリアルに凹みました(泣)

ゴルマイの日本滞在記の感想は後半で・・・♪

それからMyojo・・・





JEのゴルマイの雑誌掲載情報でしっかりMyojoの誌名が書いてあったけど・・・。
何だかヤンソンでの掲載らしくて・・・(>_<)
え~~(+o+) またヤンソン??
で、今日は本屋さんに行って中身をチェックしようと思ったけど
ヒモでくくってあって見れませんでした(+o+)
だから買ってません(泣)

日本滞在記の感想を(^^♪
6月25日は再来日の日ですね。
大好きな焼肉をたくさん食べたようで、良かった良かった!(^^)!
GOLFは絵の中でタイ語を教えてくれてるかな。
「ア・ロ・イ」ってわかるよ~~(^^♪
MIKEが「空港でたくさんのFANが・・・」って。
たくさんって20人位でしょう・・・??
何だか健気で可哀想(>_<)

6月26日はGOLF、焼き鳥屋さんで人生最大のディナーって(笑)
もう本当にこういうところが可愛くてたまりません!!
甘エビの写真の向こうに写ってる人はGOLFかな?
何だか細~い手が見えるんですけど。
この日はラジオの収録したんですね。
MIKEってDJのお姉さんが可愛かったって、ねぇ~(笑)
あの甲高い声のお姉さんの事でしょう?
可愛かったのかぁ~^^;
絵日記にまで可愛いと書かれたお姉さん、羨ましい!!
DJのお姉さんはこのアルバムのDVDは家宝ですね(笑)

6月27日はシングルリリースの日。
ゴルマイも本当に喜んでいるみたいで嬉しい!(^^)!
GOLFは「恋人」が好きだって♪
私も一番好き~~!!今のところね。
まだアルバムが届いてないから断言できないけど。
私達は一生懸命応援してるよ~~!!
日本にはたくさんのFANが居るから!!
この時のゴルマイは希望に満ち溢れてて今、見ると涙が出そうになる(>_<)
シングルのリリースでこんなに喜んでたんだから
8月22日のアルバムリリースはもっと喜んでたんじゃないかな。
その日(8月22日)のゴルマイの映像は無いけどタイでどんな気持ちで居たのかな?
日本に行きたいって思ってくれたかな?
アルバム発売の日は何だか切ない日になってしまいましたね。
こんな風になるなんて誰が予想したかしら?
誰もこんなゴルマイ不在の発売になるなんて思わなかったよ~(>_<)
またいつかきっと来日してよね!!
日本のFANの事忘れたりしないでね。。。

by golf-mike-love | 2007-08-24 00:06 | GOLF&MIKE
<< ブログの更新 GOLF&MIKE 日本滞在記 >>