人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想はハズレですが

あ~あ、先に投稿すれば良かった。。。
折角一生懸命書いたのに消えた(泣)
何やってんだもう!
元気を出して、さぁ再び!!

先ほどかなぁ~タイの方のブログに「凛」のタイバージョンの曲のタイトルが
UPされてました。
私の予想は大幅に外れてますが
「恋人」←これだけ当たり(^^♪
「凛々SAMURAI」
「サヨナラ純情」
以上の3曲ですね。
あとは某タイショップで予約開始を待つばかりですね~。

今日のHot waveはどんな感じだったのでしょうね~。
私は会社でお昼ご飯を食べながら「今頃ゴルマイが出てるんだろうな~」と思いつつ
いつも見ている「笑っていいとも」を見てみたら・・・
斗真君が出てる!!
思わず「あ~~~~!!」と悲鳴のような声を上げてしまったのですが
録画セットしてくるのを忘れた!
も~う斗真君カッコいいんだもん。
しかもテレフォンだけじゃなく他のコーナーにも出てる。
昨日までは覚えてたからさっさと予約入れれば良かったのに・・・。
なんという失敗をしてしまったんだ!
それで録画してそうなお友達にメールしてみたらやっぱりしてた(笑)
「プレゾン」で会うからダビングしてもらおうかと思って。
でも家に帰ってGOLFの顔見たらもうどうでもよくなった^^;
こんな書き方するとまるで家にGOLFが居るようですがもちろん居ません(笑)
床の間にでも飾っておきたいな~GOLF君♪
あ!話がそれましたがHot waveは他の方のブログでその時の様子を想像しましょう!

それから私のパソコンの壁紙がまたまたお気に入りの画像でゴルマイが可愛いの。
でも何の画像か知らなくて。。。
で、9月になったからカレンダーめくったら発見!
ここにありました、私の壁紙の画像
カレンダーが付いてないほうの画像です。
も~う、ゴルマイ可愛い(^^♪

それから昨日のCH7の番組は某映像サイトにUPされてましたね。
MIKE、本当に一言も発してない。。。

明後日はいよいよ「プレゾン」
ドキドキというか、ちゃんと寝坊しないか心配。
そして忘れ物のないように(^.^)
今日はその日の仕事の事とかを処理してたのでちょっと忙しかった。
2年振りに内君見たら自分がどうなるかな~^^;

☆追記☆
GmemberにゴルマイのスケジュールがUPされてますね。
9月10日 I-SPYの取材かな
9月14日 Rin  ←何だろう??
9月20日 これも判りません
9月21日~23日  アジアソングフェスティバル
またスケジュールがよ~く判ったらUPしますが、これ以上は判りそうにない(+o+)

by golf-mike-love | 2007-09-03 19:15 | GOLF&MIKE
<< 9月のスケジュール アルバム タイバージョン >>