人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「プレゾン」サントラ

今日は慣れない仕事をするのでどっと疲れが出るだろうと思ってましたけど
予想通りどっと疲れて寝てました(>_<)
午前中はなんてことなかったのですが午後から段々と疲れてきて。。。
夜になったらとてつもなくヒドイ睡魔が襲ってきました。
お風呂から上がってきてちょっとは睡魔君が去っていったものの、でもダメ~~!
頭がぼ~っとしてますね(笑)
で、ちょこっとだけブログの更新してコメ返は
明日しっかりお返事させてもらいます~~!(^^)!
たくさんコメントいただいたのでお返事するのが楽しみだったのですが
睡魔君には勝てませんでした~^^;



そして、今日はやっとサントラを聴くことができました。
何だか週末もバタバタしてて・・・。
今日こそは通勤の時に聴くぞ~と思って運転しながらしっかり聴きました。





サントラっていうくらいだから本当に舞台がそのまま収録されてるかんじですね。
「プレゾン」の舞台が鮮明に思い浮かぶような気がします。
そして収録されてる歌も結構いいのがありますよ~(^.^)
一番のお気に入りは「太陽になろう」
これはかっちゃん、草野っち、内君の3人で歌ってますがかっちゃん以外の
二人の声がとても懐かしくていい!!
内君のソロパートのところなんかも~う胸がキューン!!としてしまいます!!
ちょっと鼻にかかったような高い声。
顔や体型も変わってないけど声も変わってないのです~!
もう1曲ラストの曲「明日に向かって」で内君も歌ってますが
今のところ「太陽になろう」をリピってますのであんまりその曲の印象がありません。
でもこのサントラのバラードはいい曲ですよ~。
ほとんどの曲を外国の方が作曲してるんですよね。

そしてジャケットというか中の写真も内君はカッコイイ!!
パンフレットも1度見てしっかりしまってるんですが
その中の写真と一緒なのかな。
髪の毛が舞台の時と違ってちょっと茶色で上手くセットしてあって
アイドルっぽくてカッコイイ♪
結構じっと眺めたりしちゃいます(^^♪

今後の活動はどうなるのかなぁ~。
早くテレビとかに出て欲しいけど、それは焦りすぎかな^^;
でも内君のテレビ復帰、と~っても期待してます♪

ではみなさん、おやすみなさ~い zzz。。。

by golf-mike-love | 2007-09-11 00:11 | 内博貴
<< 「凛-Rin-」CM Happy Birthday ... >>