人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国へ・・・

今朝は久しぶりに映像サイトのYの方を見てみたら先日放送された
「Give me 5」の映像がUPされてました(^^♪
9月10日に放送されるんだろうな~とは思っていたけど
なかなかDの方でもUPされないので無かったのかな~とかも思いつつ。
20分弱くらいのちょっと長い映像でしたね(^^♪
全てトークだったので何を話してるのか判りませんでしたが、
途中でFANの子と電話で話ししてました(^.^)
最後の方では韓国で発売されるアルバムの話をしてたようですが
韓国語で収録される曲はFFYっていうのは聞こえたんですがあと1曲の事は
判らなかったな~(>_<)
そしてASFでは韓国語、日本語、タイ語の3曲を歌うっていうような事を
話してるみたいなかんじでしたね(^.^)
それとも3カ国で頑張ってるとか言ってるのかしら?

久々にYの方を見たらちゃんと色々UPされてたので
こっちもちゃんとチェックしとかないといけないなぁ~と思いました♪

そして今日は「凛」のタイ版の発売発表ですね~。
それが終わるといよいよゴルマイは韓国へ・・・。

昨日はバンコクの空港で飛行機事故があっててビックリしました。
速報が入った時に一瞬日にちの確認とかしましたよ。
ゴルマイがその飛行機に乗ってたら・・・と思うとゾッとしました。
多数の人が亡くなってるから怖い事故でした。
事故っていつどこで遭うか判らないのでゴルマイも無事に韓国に到着して欲しいな~
と思いました。
色々考えてみると韓国ってほんと日本の隣の国だし
福岡からなんかは特に近い!!
タイと日本の時差は2時間ほどあるけど韓国とはほとんど無いのでは?
そして飛行機ではタイに行くには6時間ほどかかりますが
福岡から韓国へは30分くらいしかかかりません。
そう考えるとゴルマイは近くに来るんだな~(^.^)
もうそろそろ飛行機に乗るのでしょうか?
明日の早朝に韓国に到着ってかんじかな?
タイでの見送りの映像や韓国でのお出迎えの映像とかUPされるのかなぁ~?
これから1ヶ月ゴルマイがどんな活動するのかASF以外は全く知りませんが
とにかく頑張って~~!っていうかんじです。
まあ、ちょっぴり嫉妬もありますがもう気持ちは応援団ですから(^^♪
1ヵ月後かなりのアジアのスターになってくれてることを期待してます~~(^^♪

by golf-mike-love | 2007-09-17 21:18 | GOLF&MIKE
<< アルバム発表 タイ語の本 >>