人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルバム発表

GmemberにUPされてる画像って今日あったアルバム発表の画像ですよね?
今日あったイベントなのにもうUPされてるなんて
ど~してこんなに仕事が早いのでしょう??(笑)
仕事熱心だなぁ~。
「明日しよう~~」なんて呑気な事は思わないんだな、きっと!!
私とは違うわ(笑)

画像はめっちゃたくさんUPされてるので見甲斐がありますね~(^.^)
セットがとても立派なセットで、ねぇ~。
「凛」って日本語ででっかく書いてあって何だか嬉しい♪
この画像から想像すると歌った歌は
「ニッポン アイニイクヨ」と「凛々SAMURAI」でしょうね。
間違ってるかもしれないけど^^;
GOLFは髪を黒に戻しちゃったようですね。
そして長かったのを切ったのかな?
これはこれでとっても似合ってるので全然OK~~!(^^)!
MIKEは相変わらず色っぽいというか、なんでこんな妖艶な魅力があるのでしょうね^^;
イベントの最初はFANとの交流があったみたいですね。
サイン&握手会かな~?いいなぁ~(#^.^#)
やっぱり目の前でサインして欲しいなぁ~♪
いつかタイに行ってその夢も実現させたいわ!!

この画像の中にも色々記者さんが写ったりしてるので早速明日の番組とかでは放送されるのではないでしょうかね~?
明日午後2:30のO:ICなんか要チェックかなぁ~?とか想像してますが。
私は明日朝から出かけるのでもしも早く帰って来て見れたら見てみます。
さっさと用事を済ませないと!!
もう何でもゴルマイ中心の生活になってしまってるな~。
今も別の事しててちょこっとパソコンいじったら今日の画像が出てきたもんで
お知らせだけUPしようかと思ったけど今までやってた事はそっちのけで
結局は最後まで感想書いてます(笑)
もうこれでいいんです。私がこれで楽しいんだから(笑)

では明日の映像サイトのUPを楽しみにして寝ましょう!!
てか今夜UPされたりして~~(笑)

by golf-mike-love | 2007-09-17 22:54 | GOLF&MIKE
<< ほ~ら、やっぱり!! 韓国へ・・・ >>