365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わああああぁぁぁぁ!!!

私にとって最悪な事が起こってしまいました。。。
もう、ありえん。。。泣。。。大泣(>_<)
夕方まで使ってた私のパソコン、壊れちゃいました。
ど~してこんなに急に壊れてしまうの??
今日は夕方から使い始めて何だかイマイチ動きが悪くて。
そしたら時間が経つにつれて急速におかしくなって。
多分データーが全部消えちゃってるような感じ。。。
うぇぇぇぇぇ~~~ん!!!
メールとかも全部消えて、マジでショック。

うちにはデスクトップのパソコンがあるので今はそこから投稿してますが
ゴルマイ関係のデータはほとんどが私が使ってたパソコンに入ってて。
また地道にURLとか探さないといけないのでゾッとします。

以下の記事は夕方に書いていたので全然元気なのです(笑)
今はもう笑顔なんてありませんが一応一生懸命書いた記事なので読んでください(+o+)



今日は楽しい楽しいタイ語教室でした♪
いつものようにゴルマイの話もしながら楽しく勉強しました!
最近は随分文字が読めるようになってきたので
結構理解出来るようになって来ましたね(^.^)
でもでもまだ文字は50%くらいしか覚えてないんじゃないかな。
今週と来週で今のところをしっかり勉強します!!

今日はまずHot waveにUPされている文章を使って勉強しました。
UPされてる文章は
10月1日月曜日の午前10:00からHot waveのラジオで
ゴルマイとICE君とあと一人(ジェームスさん?)の歌が放送されるとの内容でした。
ゴルマイのFFYは韓国語バージョン、ICE君は「恋なんじゃない」を放送するようです。

先生と話していたら先生が「あ!この前、見ましたよ!」って言われたので
「めざましテレビですか?」と訊くとそれではなくてICE君が出てた福岡のイベントに
行ってICE君を見たそうです。
ICE君ってデビューして2~3年位経ってるのかな?
先生は日本に来て5年になるので過去5年以内にデビューした歌手の事など
さっぱり知らない様子。
もちろんゴルマイの事もさっぱりご存知なくて(笑)
タイ語教室の生徒さんから「今日ICE君が来るから一緒に行こう!!」って
誘われて「ICE君って誰???」と思ったって(笑)
で、先生は生徒さんと一緒に行ったそうですが結構人も居て
ICE君の歌が一番ノリノリで良かったそうです(^^♪
歌も上手いし、明るい歌で良かったよ~って言われてました(^.^)
「○○さんも行かれましたか?」と訊かれて
「時間も何も調べてなくて行ってません・・・(>_<)」と答えました^^;
う~ん、やっぱり行っておくべきだったのかなぁ~。

話は全然変わりますがV6のイノッチの結婚、良かった~(^.^)
イノッチって顔は決して私の好みではないしあまりカッコイイ顔とも言えないけど
何だか優しそうで好感が持てます♪
だからこの恋も応援してました~!!
無事にゴールインしてくれて嬉しかったなぁ~(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2007-09-29 22:09 | タイ
<< 少し凹み回復 勁歌金曲 >>