人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fino Birthday Party  続き

おはようございます(^.^)
また朝に更新しています♪

Fino Birthday Party の映像がUPされてましたね。
映像の話の前にrosifixさんが行かれたようでブログにUPしてくださってます(#^.^#)
ブログを読ませてもらって映像を見たら話の内容が良く分かっていいですよ!

今日UPされた映像には仲良し兄弟のシーンがいくつかありましたね~。
ホントに癒しです!!
ゴルマイにはこれがないと!!

MIKEがマイクを落としたシーン本当に可愛いですね(^.^)

そして今日UPされた映像で全ての曲を見れましたがやっぱり選曲がいい。
ゴルマイの歌はいい歌がたくさんありますがそれにしても
このイベントでは選りすぐりのいい曲ばっかり歌ってくれてます。

二人ともダンスがかなり上手になったのではないかと思いますね。
「ティ―プ ルックサー」のGOLFのダンス・・・
本当に上手です~~!(^^)!
MIKEもダンスかなり上手になってますよね。
キレが良くなったというか・・・。
以前より相当練習したのかな?
2人は本当に忙しいのにいつ練習してるんでしょうね(笑)

昨日も書きましたがやっぱりこのMIKEがカッコイイ!
いつもの目もとの濃いメイクが無いからかな?
めっちゃカッコイイわ~(#^.^#)
私の個人的な好みとしてはこんなMIKEが一番好きです~♪

by golf-mike-love | 2007-10-08 11:22 | GOLF&MIKE
<< プレゾンDVD 予約開始 Fino Birthday P... >>