人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YAMAHAのサイト

もうおやすみする時間ですが・・・
YAMAHAのサイトにFino Birthday Partyの画像がUPされてましたね。
一応リンクしてますがいいのか悪いのか分かりませんので
リンクがダメだとご存じの方は指摘してください^^;

小さい画像がたくさんUPされてますが
クリックしても大きくなりませんよね??
全部がゴルマイじゃないのでよ~く見てみてくださいね(笑)

それにしても派手なバイクが色々・・・ねぇ・・・(笑)

そして今タワレコのサイトを見て発見したのですが
ベストアルバムの発売予定は11月26日になってますね。
あらら、10月6日だったのが物凄い延期なんですけど(笑)
あと1カ月以上もあるじゃないですか!!
そして仕様も2種類あるようで
ストラップ付きとそうでないの。
価格の差が¥500ほど・・・。
ストラップってどんなのが付くんでしょうかね~??
ってこの情報はみなさん御存知でした?
知らないのは私だけだったとか・・・(笑)

では・・・ラットリィー サワ― カー zzz

by golf-mike-love | 2007-10-10 00:08 | GOLF&MIKE
<< 韓国、香港の報告? Fino Birthday P... >>