人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウキウキ♪

今日は・・・というか昨日の夜から私のテンションは上がりっぱなしで!(^^)!
TITVのサイトを教えてもらってから何だかニヤニヤしてる私がいます・・・♪
結局昨日は寝たのが2時でした。。。
この番組の事を知らないかもしれないお友達に
メール送ったりしてたらそんな時間になっちゃってました(笑)
こんだけ連絡してブログにも書いて放送が無かったらどうしよう!などと
かなり心配なんですけど大丈夫だよね???
いつもの小心者の私がチラチラしてますね^^;

ゴルマイの言葉はさっぱり分からないけど
タイの方々と一緒に見れるだけで嬉しい!!
今日は1日中頭の中は「トワイライトショー」の事ばっかりが
占領してましたね~。
今日は早くお風呂にも入ってしっかり見ないと!
この番組って30分番組ですかね~?
全然分からないので勝手にそう思い込んでます^^;
早くその時間にならないかな~(^^♪

今日はちょっとビックリした事が!
私は昨日車から降りたときに後部座席の窓を閉め忘れてたらしいのです。
今朝会社に行こうとして「あらら、開けたままだった」と思って
運転席のドアを開けたら
ドアの内側に絵に描いたような大きな蜘蛛の巣が張ってました!
蜘蛛の種類は黄色と黒のシマシマのやつ。
も~う心臓が止まるかと思った~~(>_<)
たった1日開けっ放しにしてただけなのに
あんな立派な蜘蛛の巣を張らなくったっていいじゃないね~。
そこでちょっとテンション下がったけど
今夜の「トワイライトショー」の事で頭はいっぱいなので
すぐにニヤニヤ。。。
ってどんだけ楽しみにしてるんだ!ってねぇ(^^♪

ではでは今からその時間まで楽しい楽しいコメ返させていただきます~~♪

by golf-mike-love | 2007-10-15 19:39 | GOLF&MIKE
<< ちょっと心配だけど。。。 TITV >>