人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1 By 1

21日のオンエア情報ですが今朝UPされてたコメントの訳は

  日曜日、TITVのチャンネルで16:00から17:00の時間に
  GOLF&MIKEの1 By 1のコンサートがオンエアされますね。
  みんなミスしないでね^^

という感じで書いてあります。
なので多分オンエアはあると思いますが。
タイ時間で16:00からなので日本時間は18:00からですね。
放送時間は1時間ですがあのDVDが編集されてオンエアされるのでしょうかね^^;
見たいのですが見れるかなぁ~^^;
さっさとご飯の準備してパソコンの前に座ってないといけませんね~(^^♪
1 By 1のVCDもそんなに見てないので久々に見たいし!!

そしてゴルマイの21日以降のスケジュールが
Golf-Mike,ザ・さるズ!さんにUPされてます。
(ラブGMさん、彩耶さん情報ありがとうございます♪)
Finoのイベントって色んなところであってるんですね。
先日あったのと同じようなイベントなんでしょうか。
また映像サイトにUPされるかもしれないので楽しみに待っていましょう!

そして22日(月曜日)にオンエア予定のトワイライトショーはタイ時間で22:15から
放送のようですね。
なので先日放送された時間帯と同じ時間でオンエアです。
う~ん、眠そう(>_<)
でも見たいから頑張ろう!(^^)!
なんて言いながらパソコンの前で寝てるかもしれないけど。
私は結構どこででも寝れるのです。
一瞬で寝てしまいます(笑)
それにしても楽しみだ~~~(*^_^*)

話しは全然変わりますけど
今日のお昼の番組に元光GENJIのカー君が出てました。
昔、結構好きだったから今も出てると気になる!!
あ、でも一番好きだったのは大沢君♪
今は大沢君はちょっとおじさんになっちゃったからカー君の方が好き。
カー君は今年の春頃だったかセカンドシングルを出した時に
イベントやってたので見に行きました。
昔と変わってなくて可愛いの~。
その後彼が何をしてるのか判らなかったけど今日の番組見てわかった!
色んなもののプロデュースしてるのね~。
一番気になったのがインスタントの焼きそば
ってまたインスタントの話・・・(笑)
カップめんの蓋にカー君の顔が載ってる!!
こんなん食べたら蓋を捨てるのがもったいないなぁ~。
捨てられるカー君の写真がちょっと可愛そう^^;
おコメもプロデュースしてるようでその商品名が「バカ息子」って(笑)
このネーミングが面白くて気に入った(^^♪
そういえばカー君はアクセサリーのCMをやってるけど
もしかしてあのブランドのデザインをやってるのかな~。
長い事カー君が何をしてるのか知らなかったけど
こうやって活躍してくれてて嬉しい!と思ったのでした(^^)

by golf-mike-love | 2007-10-20 23:12 | GOLF&MIKE
<< GOLFに見惚れる 21日のオンエア >>