人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トワイライトショー 3度目の正直

昨日はやっとやっと・・・見ました!!トワイライトショー♪
そして睡魔とも戦いました!

いつもより早めにお風呂に入ってパソコンの前に座る(^^♪
(昨夜はオンエア前に少しコタツで寝ました。)
毎週毎週、何度この行動をしたことか(笑)
テレビは24:15頃始まりました。
予告にもちゃんとゴルマイは出てきたし、
今日はバッチリだな~ってウキウキしがら見た。
しかし、ゲストはご存じのように1組ではない!
何とも知らない方々が出てきていよいよジェームズさん♪
時間は25:00前になってたので当然のごとく睡魔!!
彼が歌ったんだけど歌が上手くて心地よい音楽なので
夢の中へ行きそうになりました^^;
次にICE君登場!
彼はいつもの事だけど本当にニコニコしてて話も何だか面白そう!
ICE君って日本語のしゃべりはまったりとしゃべってるんだけど
タイ語だと結構チャキチャキと話すのね。
私と一緒で異国の国の言葉を考えながらしゃべるから
まったりと話してるだけだったんだわ^^;
ICE君は「チャッチャララ~♪」を歌ってくれましたけど
眠くて眠くて仕方ないので目をつぶって聴いてました。
そして25:22!お待ちかねのゴルマイ登場!
やっと出てきた~(涙)
こんな時間まで引っ張ってくれちゃって(>_<)
睡魔との戦いにも負けそうでしたよ(泣)
ゴルマイは確かにカッコいい!!ってこれくらいしか覚えてないわ~。
もう私は寝てたのでしょう。
はっ!と気付いて目を開けるって感じでしたから^^;
覚えてる事といえば二人が「愛してるよ!」って言った事♪
彼らはいつもそれぞれ言い方が違うんですよね~。
GOLFは「愛してるよ~♪」って優しい感じ(*^_^*)
MIKEは「愛してるよ!」って力強く元気な感じで(*^_^*)
私はもちろんGOLFの言い方が好き~~♪
優しい微笑と一緒に言って欲しい!!
あとはトークしているGOLFの顔がやたら可愛いかったのを覚えてます。
画像でもしっかり見てたんだけど髪型といい、顔といいと~っても素敵でした。
なんだかね~、お目目がクリクリしてて可愛いのよ。
黒眼が大きいのか何とも愛らしいお目目しててさ~♪
って、それくらいしか覚えてないんだ~。
一応ちゃんと最後まで見たけど。
結局ゴルマイの登場時間は20分程でした。
いい夢見ようと思って寝たら何か夢は見たんだよね~。
夜中に目が覚めてブログに書こうと思ってたけど
今朝にはもう忘れてた(>_<)
それにしても今朝起きるのは相当きつかったし
午前中も眠くて眠くて仕方なかった。
なので寝たけど(笑)
私は今日は仕事が休みだから良かったけど今日が仕事だったら
とんでもなかったわ~(>_<)
今度は「ワンワーン」のオンエアが金曜日の深夜の予定ですね~。
これまた時間が遅くて見れるかどうか・・・。
もう年も年なもんで次の日の疲れがハンパない!!
映像サイトで見れたらそれが一番いいのかもね~(*^_^*)
しかしまだ今の所はUPされてませんね~。
見てない方はもう少しの辛抱かな。
てか私もほとんど覚えてないから映像サイトを見なきゃ!!

で、Fino Partyの映像も昨日じっくり見ました(*^_^*)
GOLFの衣装が良かったわ~!(^^)!
細い白い腕がいいんだもん!!
あんまりこういう生腕ってそんなに見ないから腕ばっかり見ちゃった(笑)
相変わらずダンスも上手で♪
その時の画像もFANの方のサイトに昨日UPされてましたね。
ま~ぁ!ものっすごい枚数でビックリしたんですけど
全部見ました!(^^)!
最後の方の画像だったと思ううけどMIKEがジャケットを脱いでたのが
1枚だけありました。
ま~ぁ!細いこと~~!!
私の大好きなぺラ男君でしたね~♪

明日はゴルマイはセントラルワールドとかいう所で
MUSICフェスティバルとかいうイベントに参加ですかね~(^^♪
午後2時頃から(タイ時間)あるのかな?
それとも2時ごろにゴルマイ出演なのかな?
どっちにしろ行けませんので映像がUPされるのを待っていましょう!!

それから「smile GANG 」という雑誌が発売されるのか発売されたのか・・・。
ASFの時の写真とかが載ってるようですね(*^_^*)
ゴルマイの掲載ページまではわかりませんが^^;
表紙のMIKEはまだおでこ出してる時の写真です。
私は個人的にはMIKEは前髪下ろしてる方が好きだな~♪

by golf-mike-love | 2007-10-30 18:35 | GOLF&MIKE
<< ついてない。。。 Fino Party 10月2... >>