365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月4日 2つのオンエア

今日はゴルマイの出演の番組が2つもオンエアされてご機嫌でしたね~。
Wake Clubは時間通りに始まって。
それにしてもタイの番組って色んな人がチョコチョコ出るんですね(^^♪
ICE君やCHIN君も出てきて。
ゴルマイは最後の方でしたね~。
やっぱりお楽しみは最後の方まで引っ張るんですね。
やっと13:40過ぎてゴルマイ登場!
「ラーマキエン」の記念館か何かあるんですかね?
そこに取材に行ったような感じですね。
それにしてもこのお人形さんの動きが面白い!
動きが柔らかで小さい人間みたいなんだもの。
途中でゴルマイのホッペをお人形さんが触ってたんだけど
何だか笑えた^^;
ゴルマイもチャンレンジしてましたね~。
お人形さんを操ったり自分たちもお人形さんのような
動きをしたりしてて、見てるだけでも楽しかったですね。
もっと長く映してくれていいのに案外短い映像で。。。
ゴルマイも一生懸命やってたのにもったいない(>_<)

次は夕方のオンエア。
アジアソングフェスティバルの映像でしたね。
まずはジェームズさんが出て次にゴルマイ。
映像サイトで見た映像は観客席側からだったのですが
この映像はステージ上からのシーンもあり楽しめましたね。
途中でゴルマイが歌ってるのにず~っと観客を映してたりして
イライラもしましたが(笑)
このアリーナ席はVIP席で、なんと10000人もいたとか。
VIPといえども会場は広~いし、人は多いので
果たしてVIPという待遇かは疑問ですが(笑)
その後ICE君の東京でのデビューイベントの映像でした。
このイベントはネットで見れたらしいのですが
私は上手く接続が出来なかったか、たどり着けなかったか
なんかそんなこんなで見れませんでした。
そうそう、なんかのソフトがパソコンに入ってないと見れないんだった!!
今日のオンエアではICE君は4曲(だったと思うけど)ほど歌ってました。
「恋なんじゃない?」のタイ語バージョン(コンジャイガイ?だっけ?)
と日本語バージョンを歌いました。
↑なんか言い方が変ですね(笑)
ICE君の日本語イマイチなのでそれが面白かった(*^_^*)
「恋なんじゃない?」も一部しか聴いた事が無かったので
日本語が・・・^^;
でもICE君は一生懸命だからそれはそれでいいのです!うん!!
やっぱり彼は素朴な感じがいいですね。
いつもニコニコしてて本当に憎めないキャラですよ。
そして最後にはサプライズのハピバ♪
ICE君「ハッピーバースデー ワタシ♪」って歌ったんだっけ?
「ジブン」って歌ったんだっけ?
何だか面白くて笑っちゃいました(^^♪
最後にFANのみなさんへ挨拶を・・・というシーンでICE君、感極まって
泣いちゃうんですね(>_<)
ICE君の涙のシーンは少しだけめざましで見てましたけど
一度ちゃんと見たかったのです。
何だかこっちまでウルウルしちゃいました。
ICE君いい子♪
それにしてもこの東京でのイベントは会場が狭そうでいいわ~!!
これがゴルマイの日本でのイベントだったら・・・って
めっちゃ妄想しました。
そんなにデッカイコンサートなんか望んでないから
ゴルマイのイベントやって欲しいなぁ~!(^^)!
私その時は遠征します、絶対に!!
って何だかやたらICE君を語ってしまいましたね(>_<)

それから昨日すっかり忘れてしまってましたが
「ワンワーン」のオンエアではMIKEがICE君の歌に合わせて
踊ったのですがそれがやたら面白かった!
面白かったにも関わらず1度しか見てないので
すっかり忘れてしまってた私・・・。
まりかさんに言われて思い出した次第で・・・^^;
ICE君が演歌調で歌ったんだけど
MIKEが盆踊り風に踊るのですよ。
もう手つきが面白くて(*^_^*)
GOLFもMIKEの手の真似したりして、ホント笑えました。
それを思うとこの番組のオンエア全部をUPして欲しいなぁ~。
何度見ても笑えそうなんですけど(*^_^*)
見てない方にも是非見て欲しいですね。
気長にUPされるのを願っておきましょう!!
[PR]

by golf-mike-love | 2007-11-04 22:57 | GOLF&MIKE
<< え!?握手会・・・ ラーマキエン >>