365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

びっくり法律旅行社

今日の23:00からNHKでちょっと面白そうな番組があるよって
お友達から教えてもらいました~(*^_^*)
それはもちろんタイに関する番組です♪
もう大好きなタイの番組だから楽しみです~(^^♪
番組情報はこちら
チャンネルはNHK総合
時間は午後11:00~午後11:30(30分)
私は見れなかったらいけないと思って録画予約を入れようとしてたら
なんと容量があと1時間分しかない!!
あ~(>_<)めざましを毎日録画したままほったらかしにしてたもんで・・・。
今必死に編集してます~(>_<)

それからYou Tubeに「ワンワーン」の映像が全部UPされてるようです(^^♪
私はまだ時間がなくて全部は見れてないのですが・・・^^;
また週末にでもじっくり見ようと思ってます~~!(^^)!
[PR]

by golf-mike-love | 2007-11-09 19:10 | タイ
<< また眠い MIKEの踊り >>