365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぞうさん♪

昨日の「世界弾丸トラベラー」、なかなか面白かった!!
まずどの辺りに行くのか地図が出てきたのですが
先日ゴルマイのイベントの場所を調べてたので即答♪
チェンライだとすぐに判ってやたら自己満足!(←単純)
とにかくこのチェンライって遠いしバスの本数も少ないんですね~(>_<)
まるで私の住んでるところみたい^^;
モナさんはバスに乗り遅れたのでタクシーに乗ったりして
次のバスでチェンライへ。
船に乗って宿泊施設に到着。
ま~あ、もの凄い田舎・・・というか山。
こういうところって都会の方が好むんでしょうね。
私はど田舎に住んでるのでタイに行ったらバンコクを満喫したいな~。
田舎住まいなので都会への憧れが強くて(笑)
なんというホテル(?)だったか忘れましたがのんびり過ごせそうなところでしたね。

次の日にはモナさんはゾウさんに乗りました。
私はこれがツボでした。
だってゾウさん可愛い!!
モナさんがゾウさんを触って「じゅうたんみたい」って・・・。
え?じゅうたんみたいな肌触り?
ゾウさんの皮膚ってゴワゴワして硬いのかと思ってて・・・^^;
モナさんがゾウさんに乗る時にゾウさんが寝そべるんだけど
その格好が可愛い(*^_^*)
ゾウさんのお手手が~~!(^^)!
ゾウさんに乗って山の中を歩いてもらうんだけど面白そう!
私はかなりの動物好きです。
でも面倒は見れない(というか見きれない)ので何も飼ってませんが
よそ様の動物を見るのは好き。
よそ様のンちゃんの話を聞いたりしてても癒されたりします~♪
タイでゾウさんに乗ろうとは思ってなかったけど
何だか乗ってみたくなりました(^^)
でもゾウさんに乗るにはバンコクでは無理ですよね~?
バンコクから一番近いところではどこで乗れるんだろ?

ゾウさんに乗ったあとはモナさん、あっという間に日本に帰っちゃいました。
それにしてもモナさんの足、細かったなぁ~。
いいなぁ~と思ってやたら釘付けになってしまいました。

今日のBSでのオンエアの「トラベリックスⅡ」でも
モナさんが泊まったところが出てきました!
きっと有名なんでしょうね♪
それはまた明日にでも書きます~(*^_^*)
[PR]

by golf-mike-love | 2007-11-18 23:17 | タイ
<< Dutch boys& girls オンエア?? >>