365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

素敵なBigさん

先日D2BのBigさんが天国に逝かれた事を書きましたが
それ以来ずっと私の心の中を彼が占領しています。
何だか考えたら考えるほど切なくて。
以前お友達からD2BのMVを見せてもらった時は
Bigさんはうつむき加減だったのではっきりとお顔が見えてなかったのです。

でも昨日BigさんのソロのMVを見せてもらって
しっかりお顔を見せてもらいました。
と~~っても素敵じゃないですか~。
面長で内君に似たタイプ。
それってもちろん私の好みのタイプという事でして。。。
今頃それに気づいてももう遅いかもしれませんが。。。
このMV見て、もう彼がこの世にいないと思うと
胸が締め付けられるように切なく悲しいです。
何だかこんな私が言うのも変ですけど
立ち直るのに時間がかかるっていうか
本当に悲しい気持ちでいっぱいになってしまいます。
私がこんな風に思うくらいだからFANだった方の気持ちは
どれ程のものか・・・。

Bigさんが入院されててもDan-Beamのお二人は
お給料を3等分してBigさんに渡していたとか。
そんな話を聞くとまたまた悲しくて。
Bigさんが亡くなってDan-Beamのお二人の気持ちを察するとたまりません。

Dan-Beamの歌は優しい歌でいいな~と思っていましたが
今はD2BのCDが欲しいな~って思っています。
今更ながらFANになってしまったようです^^;
今頃FANになってもいいかな・・・。
某タイショップで昨日D2BのCDやVCDを探しましたけど
在庫は無いようで。。。
またお友達にその辺を聞いてみたいと思ってます。

こちらに少しBigさんの事が書いてあります。
[PR]

by golf-mike-love | 2007-12-13 00:02 | D2B
<< ホッとした 日本製って? >>