人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特にゴルマイネタはありませんが

昨日はガウディーさんから御丁寧な質問のお返事をもらったのですが
そのお返事に対して私もお返事を出しました。
そしたらまた今日お返事が来て
「納得していただいて嬉しいです!商品が入り次第即日発送します」
と書いてありました。
何だかまたまた御丁寧にお返事いただいて嬉しくなっちゃいました♪

ゴルマイは明日はO:ICのイベントですね(^^♪
Gmemberには16:30と書いてありますね。
そして17日にもFANクラブのイベントがあるんですかね。
何だか英語でチャットと書いてありますので
前にゴルマイとチャットか何かしたのがありましたよね。
あの関連のイベントですかね?
まだタイのFANサイトにはUPされてないので
はっきりは判りませんけど。

話は全然変わりますけどタイの食材の話。
先日お友達に教えてもらったのですが
イオンの中のコーヒーショップにタイの食材が売ってるとの事♪
うちからちょっと離れた新しいタイプのイオンには確かこのショップが入ってたような・・。
車で30分ほどかかるのでそんなに頻繁には行かないイオンなので
まだ行って確認はしていませんがお正月にでも行ってみよっかな~と思ってます。
そしてもしもお近くにこのコーヒーショップが無い方には
ネットでの通販があるよです(^^)
私もまだまだじっくりは拝見してませんが、
「エスニック」のところをクリックしたらタイの食材が出てきます♪
結構いろんな食材が出てくるので見てるだけでも楽しいですよ!(^^)!
教えてくれたお友達さん、ありがとう!!

明日は大阪のお友達がNEWS魂に参戦。
うちわもしっかり作った様子です♪
しっかり亮ちゃんを見てくると張り切っていました(*^_^*)
うちの子のNEWS魂は26日。
チケットが届きましたけど席はイマイチだったような・・・(>_<)
まあ、同じ空気吸えるだけでもいいじゃない!ねぇ~~!
私もゴルマイと同じ空気吸いたいよぉ~~~!!
GOLFに会いたい・・・・。

by golf-mike-love | 2007-12-14 23:50 | タイ
<< MIKEのポスター Tee-Tai-Krua >>