365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

D2B

ここ1週間ずっとBigさんにハマりっぱなしで
今日はビデオの編集しながらBigさんのソロのMV「フン」を激リピ。
ホント何度見たでしょう?何度というか何十回?
今も映像サイトを再生しつつ音だけ聞いて記事を書いてます。
この歌本当にいい歌だし、MVのBigさんの表情がいい(^^♪

そして他の色んな映像も見ました。
コンサート映像なんかも。
ジェームズさんがこの「フン」を歌ってる映像がありました。
多分Dan-Beamのコンサートのゲストだったのでしょう。
バックにはこのMVが流れたりしてたから。
D2Bがトーク番組に出てる映像なんかもありました。
Bigさん、可愛いんだもん。
可愛い♪って笑いつつ、何度泣いた事か・・・(>_<)
今日は一人の時間が長くて良かった(笑)
こうやって映像見てたら惜しい人を亡くしたな・・・と思って。
私はBigさんの事を知るのが遅過ぎました。。。
元気な時にBigさんを知りたかったな~。

そして先日からD2BのCDが欲しいと思ってたら
「e-thai」にあるよ、って教えていただいて(^^♪
そこに行ってみたらあるある!!
でもね、私はどのCDにこの「フン」が入ってるのか、
Bigさんが元気だった時のCDがどれかさっぱり判らなくて。
それでD2Bに詳しいお友達に訊きました。
そしたらすぐにお返事をくださったんですが
残念ながら4枚のCDのうち3枚はもう発売してない様子(>_<)
ええ~~(>_<)って悲しくなったけど、
ずっと気になってたThe History Boxset [ Limited Edition ]にはCD全部入ってるとの事。
コンサートVCDも入ってて「これってすごい!」ってお友達のメールに書いてあって(^^)
もう単品でのCDの購入は不可能だと思ったのでこのBoxを買う事に決めました。
このBox、98$もするのです。
価格の高さでちょっと躊躇してましたが、もうこれっきゃない!と思ってポチッ。
ポチッとしてみたらちょっとお値引きしてあって
88$になりました(^^) やった!!
英語でちゃんと注文できるのか心配でしたが何とか大丈夫だったようです♪
確認のメールも来たのであとは待つだけ・・・(^^)
でもこの「フン」って曲、車の中で聴いたら私泣くわ。
暫くはそれが続きそうだけど。。。

それにしてもゴルマイ以外のタイのアーティストのCDを買ったのは初めてです。
しかも高価なBoxなんて(笑)
私ね、ICE君の曲もいいと思うし、Aofさんも結構気になるし、
CHIN君も好きです。
でもCD買おうなんて思わなかったんだな~。
でもBigさんには虜になっちゃって^^;
何でこんなに惹かれちゃってるのか自分でも判らないけど^^;
きっと私の心の中にはず~っとBigさんが生きてます(^^)
元気な時のBigさんはリアルタイムでは知らないけど・・・^^;
映像サイトの映像やもうすぐ届くVCDで
色んなBigさんを見たいと思ってます♪

☆追記☆
今お友達からメールが来てBoxに入ってるのはVCDではなくてDVDだと
教えてもらいました(^^)
あらら、これって見れないかも?
しかもVCDも売ってないような・・・。
CDだけでも手に入るので嬉しいんですけどDVDも見たい!!
何とかならないかなぁ~~^^;
[PR]

by golf-mike-love | 2007-12-16 19:47 | D2B
<< 福袋 Tee-Tai-Krua オンエア >>