365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Kon Jai Oon

私は最近BIGのソロばかり聴いてます♪
聴いてるといっても先日注文したBOXはまだ届いてませんので
音源は映像サイト。
パソコンを扱ってる時には必ずD2Bを聴いてます。
もちろん一番のお気に入りは「フン」なんですけど
もう100回はリピってるような気がするので
ちょっと違う曲もきいてみようかな~って(^^♪
そして聴き始めたのがコン ジャイ オーン
こんなゆっくりした感じの曲は大好きです(^^♪
そしてコン ジャイ オーンをコンサートで歌ってる映像がいいのです!(^^)!
最初の方ではFANの子が合唱!
これってタイ独特なんでしょうか?(^^)
ゴルマイも耳に手を当ててFANの子の歌声を聴いたりしますよね。
やっぱりFANに熱唱してもらうのって嬉しいでしょうから♪
映像が1分くらい経ったところでBIGがちょっと感極まったような表情をするのです。
目頭を押さえたりして。
その表情がたまらなく好きで・・・(^^♪
その後BIGが歌うんですけど歌が上手です~~(*^_^*)
BIGの歌声本当に好きです(#^.^#)

あんまりBIGの事を考えると涙が止まらなくなるので
今日はこの辺で終わりにします^^;
BIGの事を冷静に話せるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです(>_<)
ではまた♪
[PR]

by golf-mike-love | 2007-12-21 00:17 | D2B
<< ダラオケ第3弾 お礼♪ >>