人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のオンエア

昨日はお二人の方からゴルマイのオンエア情報を教えていただき
ありがとうございました~~!(^^)!
12時過ぎ頃にお風呂から上がってオンエア情報をいだたいてて(^^)
で、私ブログにUPするのは忘れて自分だけ
タイのテレビを見てみました^^;
UPし忘れるなんてねぇ~~(>_<)
一応オンエア情報では24:10からだったんですが
ドラマみたいなのが放送されてて。
24:30まで見てみました。
その頃ちょうどゴルマイが出そうな番組が始まりましたけど出たのでしょうか?
その確認もしないまま寝てしまいました・・・。
まだ映像サイトにもUPされてないですよね?
ってか、映像サイトはものすごく映像がUPされてるんですけど~~!
全然追いつけてない私。。。
お正月休みにでも見てみようかな・・・(^^)
「情報提供」なんていう言葉は消えちゃってます(笑)

話は全然変わりますけどみなさんは大掃除はこれから始めますか?
私は12月に入って少しずつやってたけど、何だか中途半端!
30日からは寒くなるって言ってるし。
今のうちにやっておかないといけないのは十分判ってますけど^^;
今朝は大掃除の関連で「めざまし」で
プロの大掃除をやってましたね。
私今までに何度か頼んだことがあります。
エアコン・・・2回  洗濯機・・・1回  お風呂・・・1回
ってな感じです。
これがさ~、価格は結構高いかもしれないけど流石プロなんですよ!
スバラシイのです!(^^)!
11月にお風呂をしてもらいました。
価格がキャンペーン価格で¥15300でした。
価格を見て本当に悩んだんです。
だって自分でしようと思ったら出来るんですから。
でもね、うちのお風呂はもう12年ほど経つから思い切ってお願いしました。
ダスキンのサービスマスター(思いっきり名前出してますけど)に言わせると
新築の3年以内のお風呂だったら100%元の綺麗さに戻せるらしい。
でもうちはそれ以上の年数が経ってるので90%しか元の綺麗さに戻らないって。
約2時間ほどかけてお掃除してもらいました。
元々そんなに汚くもなかった(はず)だけど
見違えるほど綺麗になりました(笑)
息子なんか「わ~新築みたい!」って大喜びでした。
プロのお掃除を頼むなんて贅沢って思うかもしれないけど
上手く利用したらいいと思います。
プロのお掃除は垢抜けててスゴイですよ~。
お掃除屋さんって業者も価格も色々あるけれど、
安い業者はやっぱりそれなりなのです。
ダスキンのサービスマスターは価格はちょっと高いかもしれないけど
それなりの満足を与えてくれますよ!(^^)!
って、ダスキンの回し者の私でした(笑)

by golf-mike-love | 2007-12-26 20:56 | GOLF&MIKE
<< 今更ながら メリークリスマス♪ >>