365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タイへ

私、約1ヵ月後にタイに行く事にしました。
何だか突然なんですけど(笑)

タイに行く目的はBigに会いに行くのです。
Bigが天国に行っちゃうまではただ何となくしか知りませんでした。
Bigの事を本当に知り始めたのは亡くなってからですね^^;
ホント今更って感じですけどBigにはそれほど惹きつけられる魅力がありました。
12月9日からどうしようもない悲しみが私を襲ってきました。
立ち直れないような悲しみでこれから私はどうしたらいいのか判らなくて。

Bigは日本と同じように亡くなってからすぐに火葬されたものだと
思ってましたが100日間お寺に安置されてると聞いて
余計に私は混乱してしまいました。
Bigがまだこの世に居るなら是非会いたいって。
何に変えても会いに行きたいと思いました。
ここで会いにいかないと一生後悔する!とも思いました。
って私かなり思い込みが激しいんですけど(笑)

在タイの方がBigのお参りの事を教えてくださったり
訊いてくださったりして。
そんなこんなで絶対行きたいと益々思うようになって。

でもね、旦那が許してくれるはずがないと思ったし、
一人では行けないし。。。
でもお友達が一緒に行ってもいいよって言ってくださったから
私、勇気を出して旦那に訊いてみました。
もう言う前は緊張からか精神状態は普通ではありませんでした^^;
でもここで言わないと何も始まらないしな~。
大体もう旦那が帰ってくる前から泣きはらしたような目をしてたので
旦那は「何だ?コイツ」と思ってたに違いありません。
そして旦那に「ねぇ、タイに行きたいんやけど・・・」。。。
一瞬私の言葉を聞くまで何を告白されるのかとビビッたような顔をしたけど
タイ行きの事だったので安心したのか
あっさり「行ってくれば?」と拍子抜けの返事(笑)
本当は理由を言わないといけないと思ってたけど
Bigのことで胸がいっぱいなのに言葉に出して言えるわけがありません。
で、ついつい恥ずかしながら旦那の前で号泣しまして^^;
旦那は私の事を「ホント変なヤツだ」と持ったに違いない。
でも、私は感謝の気持ちでいっぱいでした。
我がまま気ままな事ばかりしている私のタイ行きを許してくれるなんて。
ハイ、生まれ変わってもこの旦那と結婚すると言わないと
私、地獄に落ちてしまいますね(笑)

私の日程とお友達の日程を上手く調整して行きます~~(^^♪
Bigへのお参りというちょっと悲しい気持ちのタイ行きではありますが
私はBigの育った所を見てみたいし、
同じ空気をたくさん吸ってきたいのです。
Bigが踏みしめた地面をしっかり歩いてきます。
Bigが住んでたところの空気でBigを感じてきます。



b0117542_23404175.jpg

[PR]

by golf-mike-love | 2007-12-31 00:02 | D2B
<< 感謝 初雪 >>