人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりしすぎ

昨日は家族で旦那の実家に行ってましたけど
もう、眠くて眠くて・・・zzz
何故かいうとワインを飲んだから^^;
量はそんなに飲んでません。
コップに半分も入ってなかったような・・・。
普段お酒を飲まないのとやっぱりお酒には弱いんでしょうね~。
でも私、見た目は物凄い酒豪に見えますけど(笑)

で、昨日はその旦那の実家のウッドデッキに雪だるまが作ってありました。
うちの息子と同級生の甥っ子の作です♪
のんびりしすぎ_b0117542_20423449.jpg


そして今日はヒマ、ヒマ、ヒマ~~~!!
昨日は旦那が「明日何かするん?」
って私と出かけたそうに聞いてきてたから
今日は二人でどこかへ出かけてあげようかと思って。。。
私 :「イオンにでも行こうか?何も買うものないけど・・・」
旦那:「買うもの無いなら行ってもね~~」
という思いがけない反応だったので家に居ます・・・^^;
実は私は家に居たかったんだ~~(^^♪
だって何だか出かけるのは疲れちゃう・・・(>_<)
といことで午後から「宮」を見ました。
以前6話まで見てたけどMIKEが「One By One」魂で歌った歌が
カットになってたので今日はその6話から見始めました。
以下ネタバレまじりの感想です







もちろんまだ全部は見てないんですけどね。
第9話では思いっきりタイが出てくるんですね~!(^^)!
全く知らなかったから嬉しくて~~!
シン君達がトゥクトゥクに乗って街中を走り回ってる~。
そして以前ゴルマイが体験したラーマキエンもしっかり出てきます。
ラーマキエンって人形劇だけじゃなくて
お面を被って人間がするのもあるんですね。
シン君の元カノのヒョリンがラーマキエンに出てくるサルのお面を
シン君にプレゼントしてました。
結構ラーマキエンって物語読んだら面白そう♪

それにしても「宮」はなかなか切ないんだな~(>_<)
ラブコメディーで全体としては明るいドラマなんだけどね^^;
まだ見てない方にもお奨めですよ~。
私もこの休みの間で見てしまおうとは思ってます・・・♪

by golf-mike-love | 2008-01-02 20:48
<< GolfeMike Paper... 積雪 >>