365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Bigが来た!

とうとう・・・とうとう・・・
とうとう待ってたものが届いた~~!(^^)!
やっとBigがうちにやってきました♪
b0117542_2222091.jpg


今日は朝から忙しくて9時ごろから出かけててお昼に帰ってきたら
不在票がポストに入ってまして。
ちゃんと注文できて1週間で届きましたね(笑)
こりゃ早く手元に欲しいもんだから慌てて運送屋さんに電話。
午後の配達は1時半頃から出発だと言われて、
私もまだ色々用事があるのでまた留守じゃ、行かんと思い
なるべく家に居るようにして携帯の番号も教えておきました。
届くまでホント落ち着かなくて^^;
2時頃だったなぁ~、Bigがうちに来たのは(^^♪
とにかく確認しないといけないのはDVDが見れるかどうか・・・。
パソコンの方が見れる確率が高いので入れてみた。
そしたら・・・映った~~♪
も~う、Bigがカッコいい!!
何だか胸いっぱいになっちゃって(泣)
そんないい気分のところでお迎えの呼び出しメールが・・・。
もういいところだったのに~~!!
で、CDを1枚持って車に乗り込みました。
CDから聞こえてくるBigの声を聴いて嬉しいやら悲しいやら
これまた胸いっぱいになって涙が出てきて^^;
このCD聴きたいためにどれだけ待ったことか。
映像サイトを劇リピしてたのでかなり曲も知ってました^^;

そして家に帰ってきて娘が「何これ~?」って。
「これか~、おかんの好きなの・・・」
私、実は娘に(というか家族全員にですが)D2Bの事は何も話してません。
だって話したら泣きそうなんだもん。
何でも話す私が何にも教えないからきっと不思議に思ってるハズ。
D2BのBOXを見て
娘 「ねぇ、何で教えてくれんと~~?
   ええ~?3人組みなん?」
私 「うん」
娘 「おかんの好きなのこれやろ~~?」
てズバリBigの事を当てました(笑)
ホントBigは私の好みなんだな~。めっちゃハマってます♪

年末には会社の一番仲良しの人にタイ行きの理由をメールで告白しました。
会った時に話すと泣きそうで言えなかったから。。。
てっきりコンサートに行くもんだと思ってた会社の人は
驚いてましたね。
(私の家族はコンサートに行くもんだと思い込んでますが)
もちろん彼女はBigがどんな子か知らないので
画像を2枚ほど送りました。
そしたら「ホント美男子好きだね~~」って返事(笑)
そうなんだな~~♪私、面食いだと思ってます♪

あ、そしてDVDプレーヤーで再生してみたら出来なかった・・・・(>_<)
ああ~~、これは非常に残念。
何とかパソコンからDVD-RにダビングとかしてDVDプレーヤーで
再生できないかなぁ~。
大きい画面でコンサートを見たいよぉ~~!!
って、夕方はCDをUSBに取り込んだりして忙しくて
まだDVDを見れてないのです~~。
でもね、パソコンで見れるからワクワクしてます。
もしかしたら見れないかもって思ってたから安心しました。ホッ♪

そして・・・まだまだ楽しみは続くのです・・・(^o^)/
それはまた後日・・・(^^)v
[PR]

by golf-mike-love | 2008-01-06 00:21 | D2B
<< どこでもドア ゴルマイのお相手 >>