365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どこでもドア

私が今一番欲しいもの。
「どこでもドア」
タイムマシンでもいいっかな。
バックトゥ・ザ・フューチャーのデロリオンでもいいな(笑)

今日は午前中は家に誰もいなくて一人になる予定だったので
大急ぎで掃除をして昨日届いたD2BのDVDを見ました。

「Big・・・カッコいい♪」ってその言葉しかなくて。
ホント!!カッコイイのよ(^^)v
コンサートなんか見てたらゴルマイと同じような勢い。
凄いな~って思って、Bigのカッコ良さにちょっと涙も流しつつ見ました。

最初は調子良かった・・・・。
でもね、だんだん見ていくうちにBigに会いたくなってくるんだな~。
元気なBigに会いたいよ~~って思うと
とにかく切なくてたまらなくて
もう涙なくしては見れなくなっちゃった(>_<)
最近は大泣きする事もなかったので
コンサートDVD見るのを楽しみにして見ましたが
もうダメだ~~。見れないや(>_<)
午前中はとにかく一人なので全部見たけど
「Big恋しい病」にかかってしまった^^;

午後から一人でお出かけしましたけど車の中が辛いんだな~。
明日から仕事だというのにまた朝泣いてしまいそう。
気持ち切り替えないといけないのは
十分判ってるけど思うようにいかない。
ひゃ~、また暫くは気持ちしっかり持たないとね!!

DVD見てる途中で会社の仲良しさんから
「内君復帰だってね~。もう消えちゃったのかと思った」
なんてアホみたいなメールが来て一人で爆笑。
ジャニーズに興味の無い人には内君は辞めちゃったのかと
思われてたのかもしれないけど
私にとってはこのお友達の無知さが面白くて^^;
なので「失礼な!(笑) そんな事言ったから絶対内君ドラマ見ること!!」って
ドラマの宣伝のメール送ったら
「ええ?まだ内君好きなん?」だと。
「そんなん当たり前!」って返事送りました(笑)
ホント私の何を見てるんだか・・・^^;
でもね、それだけ私がタイの事ばっかり言ってたんだろうな~と思って^^;
内君は活動がなかったからやっぱり話題も減っちゃうもんね。
お友達には最後に
「今年はゴルマイ、Big、内君に忙しいんだ~~!!」って
またアホみたいなメール送って締めくくりました。

そうそう、お正月にね~、いいのを見つけたのです。
某タイショップのSさんところにBigの出演したドラマと映画のVCDがあったんだな~(^^)v
私、Big出演のドラマと映画のVCDを一生懸命探してたのです。
あ、これだけじゃなくて他のVCDもずっと探し続けてますけど・・・。
Sさん所では全部英語表記で書いてあったから気づかなかったんだけど
お正月休みで暇なのでじっくり見てたら発見!
一応商品が私の希望のものなのか質問メールもしたけど
お正月休みなので即答で返事が来るわけもなく。
結構私は短気で待ちきれないのね。
この返事を待ってる間に1点しかないこのドラマを誰かに買われては
いかん!と思ってポチッしちゃって^^;
だってね~、どこ探してもなかったこのVCDが奇跡のように
Sさんにあったわけですよ。
しかも映画のVCDも!!
Sさんは5日から営業開始だったのでお返事メールを待っていましたが
さっぱり来なくて・・・。
これまた待ちきれない私・・・。
なので電話しちゃいました(笑)
そしたら改装されててそれが年内に終わってなかったらしくて
5日はメールのお返事が出来なかったって~。
あ~、そういえばそんな事きいてたな~って思って(^^)
で、私の質問メールはちゃんと判ってあって
在庫もちゃんとあるので明日には確認のメール送りますって♪
そして昨日の夜にSさんからのメールが来たので
早速今日は振込みしてきました~~(^^)v
買ったものはBig出演のドラマのVCD、サントラCD、映画「サンホーン」VCD。
ドラマのVCDなんか30枚もある(^^)
このドラマがなかなか面白いのですよ。
って30分くらいしか見たことないけど(笑)
でもね、Bigが可愛い♪
学園ものですけど制服なんかちょっと着崩してるからヤンキーっぽいのかな?
言葉はさっぱり判りませんけどいいのです。
Bigの顔見てるだけで十分楽しい(^^♪
GOLFが声優してたワンちゃんVCDもそうだったもんね~。
言葉なんか判らないけど声聴いてるだけでよかった(笑)
FANなんてそんなもんですよね^^;

って思いっきりオタクっぷりを発揮してブログ書いてたら
自分に笑えて元気が出てきた(笑)
で、2枚目のコンサートVCD見てみよかな^^;
[PR]

by golf-mike-love | 2008-01-06 16:02 | D2B
<< 「一瞬の風になれ」感想文 Bigが来た! >>