365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この気持ち届きますように

今日はBigの読経の日。
タイではどんな感じで法要があってるんだろうな~。
FANの人も結構来てるみたいだし。
私も今日は朝から「読経の日」だな~ってずっと思ってました。
遠い日本だけど気持ちだけはしっかりお祈りしてます。
全くリアルタイムでBigを知らないけど
この気持ちだけは届いて欲しいな。
こんなにBigのことを思ってるFANが異国の地、日本にいることを。。。

ずっとBigのソロを聴き倒してましたけど
最近のお気に入りはMai Pblien Jai
これ、Bigはあんまり歌ってないけど
悲しげなメロディーがいいのです。
コンサートDVDなんかで歌ってるのを聴いたらたまらないのです~~(>_<)
D2Bの歌はホントにいい曲が多くて・・・。
先日届いたBOXには4枚のCDが入ってたので
いつもどれを聴こうか迷っちゃいます。
それぞれいい曲が入ってるし・・・。
てか全部好きだからこそ聴くのに迷っちゃうのかな^^;
[PR]

by golf-mike-love | 2008-01-07 23:06 | D2B
<< 親切に感謝♪ あゆ >>