365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

親切に感謝♪

今日は朝からまたまた嬉しい事が・・・(^^)v
って最近の私の嬉しい事といえばBigのことですが。。。
なんか最近それしかない・・・^^;
某タイショップのSさんから注文してた商品が届きました!
b0117542_15575754.jpg

BigのドラマのVCDBOXセット(30枚)と
そのサントラと映画「サンホーン」のVCD♪
ちなみにBigはピンクのパッケージ(左上)には右端に、
ブルーのパッケージ(右上)では左端、
サントラ(左下)では真ん中にいます^^;
何だかこうやって紹介するのにもニヤニヤ(^^)
このドラマのVCDは見るのに相当時間がかかるから
ボチボチ見ます~~(^^♪

まあ、それはいいとして
商品が入ってた袋の中になにやらタイ語の新聞が入ってました。
まあ、タイの物なら何でも好きなのでテンションも上がり♪
新聞がくちゃくちゃにならないようにじわ~~っと見ていきました。
そしたらBigの事が載ってたんだな~。
Sさんは私がBig好きだからこれを入れてくれたんだ。
まあ、まだまだ記事を読むまでタイ語はできませんが
いつかは読めるかな・・・^^;
記事はBigが亡くなった記事だと思うので
悲しい記事ではありますが、こういう親切がとても嬉しかったのです。
この新聞大切にしまっておきます。
で、ちゃんとお礼のメール送りました(^^)
b0117542_13521882.jpg


今日からハチクロが始まるんですね。
来週からかと思ってたので危うく録画を逃すところでした^^;
あ~、危ない危ない・・・。

そうそう、昨日お友達が教えてくれた情報!
ICE君が2月に来日してイベント(握手会)があるそうです。
ひゃ~、いいなぁ~。
最近の私はBigばかりを追ってしまってますけど
もしもゴルマイが来日したらやっぱり会いたい。
思い起こすとあのGOLFのキラキラ笑顔素敵だったもん♪
優しい笑顔も・・・。
お友達ICE君イベントに行くのかな~?
きっとイベントは関東であるだろうからね・・・。
ワイドショーとかでまた紹介あるのかな~(^^)
またサプライズでゴルマイの映像が流れたりして(笑)
あ!あんまり期待しちゃいけませんね^^;
てなわけでICE君イベントに行かれる方の感想を楽しみにしておきましょう!!

明日から私早起きなので今日から早く寝ますzzz。
10日間健康的な生活します!!
「早起きは三文の得」って言うけど何かいいことあるかな~~(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-01-08 21:24 | D2B
<< SDオーディオプレーヤー この気持ち届きますように >>