365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと探し当てた

以前映像サイトなんかで見かけてた映像なんだけど
ず~~っと探してた映像がやっと見つかった(^^)

このBIG D2B - AT TENっていう中のシーンで大好きなシーンがあるのです。
Bigは眉毛が太くて濃いのが特徴♪
タイでは「クレヨンしんちゃん」みたいって言われてたのかな?
コンサート映像見てもしんちゃんのぬいぐるみをプレゼントされてたりしてたから。
この映像の中でもしんちゃんみたいって言われてるのか
Beam(だったか?Danだったか?)に眉毛を触られてるシーンがあります。
その時のBigの顔か可愛い♪
その番組を見てみたいと思ってたので今日はそれを見つけたのでHappy!!

まあ、この映像はBigのシーンだけに編集してあるんだろうけど
Bigは結構おしゃべり?(笑)
私がいつもBigばかり見てるからそう感じるだけかもしれないけど^^;
コンサートでも結構よくしゃべってて盛り上げてる気がします。

私が好きになる人はいつもおしゃべりな人が多いのかな?
GOLFもよくしゃべってるし(笑)

カッコイイ顔しててペラペラしゃべってるのが結構ツボです。
Bigはやっぱりカッコイイわ(*^_^*)
私、大好きです♪

ここ最近睡眠時間が非常に少なくて(>_<)
平均4時間が3日も続くとさすがに昼間でも瞼が重いです(笑)
私は4時半に起きてますけど
旦那は4時半から寝ます。
なので私んち、夜から朝まで電気が消える時間がありません。
そして私は一応目覚ましで起きますが
旦那が寝る前にも私を起こしてくれるので寝坊の心配はありません(笑)
普段は「電気代がもったいないから早く寝ればいいのに」とか思ってますけど
こんな時は思いっきり利用しちゃってます^^;

明日は会社の新年会兼営業会議。
今年は私の仕事の内容も多少変わりそうです。
何だか好きな仕事は減って嫌な仕事が増えそうだから心配・・・。
なかなか思うようにはいきません^^;
[PR]

by golf-mike-love | 2008-01-11 23:45 | D2B
<< デジカメ SDオーディオプレーヤー >>