人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメ

今日は会社の新年会でした。
お料理が美味しくて満足満足♪

デジカメを持っててもなかなか使う事がないので
今年はデジカメを使いこなすぞ~~!って思ってるので
新年会に持参。
こんな時にしっかりデジカメの扱いに慣れて
タイではしっかり写真撮ってこないといけないし(^^)v
たくさん写真は撮ったけどやっぱり下手だなぁ~。
こういうのはやっぱり美的センスっていうのが必要なんだろうけど
私は美術系は苦手なので・・・^^;
この写真は会社で見たいのでメールで送ってみた。
今までメールで送るのもイマイチよく出来なくて・・・^^;
でも今日はじっくりやってみたからちゃんと出来るようになった!!
これからはデジカメが色んなところで活躍しそうなかんじ~~(^^)v

昨日はD2Bの「THE MIRACLE CONCERT」を最後まで見た。
これ、毎日チョコチョコ見てたからやっと最後まで見たってかんじです。
最後のシーンを早く見たかったんだ~~♪
3人が抱き合うシーンの画像だけは見た事あったけどね・・・。
このシーンを映像で見ると良かったなぁ~~(*^_^*)
Danなんか号泣(ちょっと大げさかな 笑)するんだもん。
可愛いというかねぇ~(^^) うん、可愛い♪
Bigも泣きそうな顔してさ~~。
Beamも泣いてる。。。
感動のシーンなのです。
私もここに行きたい!!
そしてこの「THE MIRACLE CONCERT」の映像のBigの部分が
二つほど映像サイトにUPしてあるんですけど
この衣装がいいんだなぁ~~(*^_^*)
この2つの映像が大好きで何度も見ました。
TaKengHuaJaiRu Tung Ru
Bigはよく耳のところに手を当てて歌ってるところを見るんだけど
そこが何だか好き♪
「THE MIRACLE CONCERT」のKon Jai Oon (Oon Jai) も大好きなので
何度も見ました(^^)v

今日から亀ちゃんのドラマが始まりました(^^)
私はボクシングが好きだからこのドラマ面白そうだな~って思って。
亀ちゃんボクサーだから減量とかやってるけど
細いよなぁ~~。羨ましい!!
本当のボクサーもこんなんやって減量するんだよね~(>_<)
私もこれ見習わないと!
やっぱり私食べすぎかなぁ~。ちっとも痩せない。
そんなに食べてないんだけどな~、最近は。。。
亀ちゃんみたいにご飯を杯1杯にしてみようかしら?(笑)

それにしてもタイって暑そう・・・^^;
夜8時ごろ(現地時間)でも気温が30度もある・・・。
30度は暑いよなぁ~。
私汗かいて痩せないかな~?
やっぱり日傘とか帽子を持っていった方がいいのかしら?
私帽子嫌いなんだな~。
だって髪の毛がペチャンコになるもん。
1度被ったらもう脱げないもん(>_<)
日傘持っていこうかなぁ~~。。。

by golf-mike-love | 2008-01-12 22:15 | D2B
<< 年賀状を見た人は・・・ やっと探し当てた >>