365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Neverending Concert Tribute To Big D2B

今日は1日中一人でした。
思いっきり自由で良かった~~(^^)。幸せ♪
もう1日中D2Bでした(笑)

DVDBOXに入ってる「The Neverending Concert Tribute To Big D2B」を
全部見ました。
映像サイトには部分的にこのコンサートはUPされてるけど
Bigが出てないからほとんど見てません。
オープニングからDanとBeamが登場。
今までBigの居るコンサートしか見てなかったので
こうやって二人でコンサートやってるのを見ると改めてBigがいない事を実感。
物凄い寂しさを感じました。
Bigがいる映像を見ても悲しいし、居ないのを見ても悲しいし、
結局は何を見ても悲しいんですけどね。
DanとBeamも二人でこのコンサートよくやったな~~って
褒めてあげたいです。
悲しい気持ちいっぱいだったろうに
一生懸命トークもして歌も歌って。
とっても健気な感じがして。。。
見てる私は切ない気持ちいっぱいでした。

このコンサート全体的にトークが多かったな。
そしてゲストも5組くらい出てきたような・・・。
知らないゲストがほとんどだったけどとにかくみんな歌が上手くて!!
女性でも男性でもスゴイわ!!
最初にゲストで出てきた女の人、美人で歌が上手い~~!!
さて誰だったんだろ?(笑)

次にBeamの妹のBuaがゲスト。
Big D2B Trubute 05- Jeb Plaab by Dan, Beam, Bua (beam's sis)
彼女もまた歌が上手い!
透き通ったような声で可愛いし。
そして何よりもBeamがすっごく可愛がってるような感じがする(^^)
Buaもお兄ちゃん大好き!!ってかんじがして♪
この映像の中ではBeamがDanとBuaがくっつかないようにするんだけど
そこがまた面白い♪
Buaもお兄ちゃんに従順でお兄ちゃんの方に近づいていくんだな~(笑)
タイってどこでもこんなに兄弟仲良しなんでしょうかね?
ゴルマイの兄弟愛もスゴイんですけど~~(*^_^*)

次のゲストは男性と女性が出てきたんですけど
彼らもまた歌が上手くて・・・!!
Tribute To Big D2B 01
この歌はタイ語でどんな歌なのか判らないけど
DanとBeamが物凄く悲しそうな顔するのです。
Danなんか今にも泣き出しそうな顔してさ~。
友情か何かの歌なのかな?
そして歌が終わってのトークではDanはとうとう泣き出しちゃって(>_<)
Danはこういう風に感情を出すところが素直そうで好きなんだな~。
Beamもその後にちょっと泣いちゃうし。。。
もう、私タイ語頑張って勉強してトークを理解出来るようにならないと!!

次にね、もう一人女の人が出てきてこれも誰か判らず・・・。
その後に男性ゲスト登場。
この人加瀬大周に似てるんだな~(^^)
私その昔加瀬大周が大好きでね~~!!
何だか笑顔が素敵でしょう?
今も時々テレビで見たりするとやっぱり嬉しい(*^_^*)

その後かな~ジェームズ登場♪
BigのTah Kieng Hua Jaiを後半から登場して歌います。
続けてHeungを歌います。
ハイ、彼の歌声には圧巻!!
スバラシイ歌声でした^^;
ゴルマイと一緒にアジソン出た時から気にはなっていましたけど
私は彼の歌声は大好きですね^^;
彼がどんな人物かはほとんど知りませんが・・・。
誰かジェームズのCDとか聴いたことないのかなぁ~。

DanとBeamは二人とも髪型がとっても似合っててカッコよかったんだ!!
これくらい短髪が似合ってると思うけど。
Beamは出家した後だからこんなに短いのかな。
頭クリクリになってから伸びたんでしょうね。
DanとBeamでいえばこのコンサートの時が一番カッコイイと思うんだけど♪

これでD2BのコンサートDVDは全部制覇しました。
もうBigがいないという寂しさはあるけど
同じ寂しいならBigのいるコンサートの方がいい。
Bigのいないコンサートは寂しすぎる。
DanもBeamも見てて可哀想だもん。
このコンサートの時ってBigの容態は
悪かったんじゃないかな~って思うんだけど。
きっとDanとBeamは悲しい気持ちいっぱいだったけど
頑張ったんだろうね。
そう思うと切なくてね・・・。

それにしてもDanとBeamの歌声はスバラシイ!!
彼らにはこのまま一緒に歌っていて欲しかったなぁ。
解散なんて勿体ない。
それぞれの音楽に対する方向性が違ってきたのかな?
なんで解散するのか私は詳しい理由は知らないけど
やっぱり解散せず続けて欲しかったと今日改めて思いました。
Bigのためにもずっと二人で歌い続けて欲しかったな・・・。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-01-13 22:45 | D2B
<< アジソン 年賀状を見た人は・・・ >>