365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Bigのドラマ

今日はとにかく寒かった~~!!
何でこんなに寒いの??
と言っても最高気温9度なんですけどね^^;
数日前から福岡も冷え込んではいましたが、
家の中はそうでもなくて。。。
でも今日は違った!!
いつまでも家の中が暖かくならない~~!!
久々にパソコン打つ手が寒いです。
また久々にゆたんぽ登場です♪

先日購入したBigとDanが出演しているWai Rai Freshyを2話まで見ました。
これね、まず1話目を見始めてビックリした。
オープニングが他の番組の宣伝から始まるのね。
なんか変なオカマさんみたいな人たちが出てきてビックリしちゃった。
しかも3分くらいあるから案外長い宣伝なんですよ^^;

さてさてドラマの方なんですけど~~。
場面は大金持ちの大豪邸。
そこの奥様が誰かの寝室に行ってベッドに寝てるその誰かを起こします。
でもお布団をはぐってみるとベッドの中には誰も居なくて
お手伝いさん総出で「誰か」を探します。
そしてその「誰か」が登場!!
なんとそれが愛しのBigでした~~!(^^)!
お金持ちのお坊ちゃま役なのね(^^♪
そして先程の奥様がもちろんママで。
高校生(だと思うけど)なんだけどもちろん登校も送迎つき。
TOYOTAのハリアーに乗って送ってもらってます。(セレブ!)
学校に着いて車から降りるんだけど、
なんとママも一緒に送ってきてるの(笑)
このママは物凄くBigを溺愛してる感じで登校時のお別れを惜しんでいます。
しまいにはBigのホッペにチューするんだな~、ママが!!
Bigはね、ママの前ではいい子なんだな~。
制服もきちんと着てるし
外でママにチューされても嫌な顔をしない!(本当はイヤなんだけどね)
その辺の微妙な演技が上手いと思いますけど(^^)v
Bigに「キットゥン、キットゥン」って言ってるママをなだめて家に送り返すBig。
ママが帰った途端に制服を着崩すBig。
何だかね~、ここまでがとっても面白くて私は一人満面の笑みで見てました。
横に旦那が居たので恥ずかしかったけど
だってBigが可愛いんだもん!!
このドラマは寝る前に見たんですけどニヤケが止まらず
寝るときもニヤニヤしてました。

このドラマはVCDの30枚セットなんですけど1話が30分しかないんですね。
30分なんてあっという間ですよ~~。
1時間番組であって欲しかったなぁ~!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-01-16 19:25 | D2B
<< やっと終わった コメント禁止はしてませんが・・・ >>