365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと終わった

今日はとうとう息子と娘の寒稽古が終わった!!
やった!!疲れた!!
この10日間毎日早く寝ようと思いつつ結局はいつもの時間に寝て^^;
ホント年取ると睡眠不足がこたえます(笑)
で、昨日は疲れもピークだったので昨日は早く寝ました(^^)
この寒稽古も今年まで。
来年はありません。受験生になるから。
ホッとしたというかね~~。嬉しい(^^)v。
こういう寒稽古ってこの辺だけなんですかね~?
日数に差はあってもこの辺の学校では冬休み明けのこの時期にあります。
子どもも大変ですけど親も相当大変です~~(笑)
今日は最終日だったので「ぜんざい」が振舞われて紅白饅頭をもらってきました。

最近ゴルマイのドラマに話題が集中しちゃってますけど
私の愛するD2BのBeamがドラマに出てるのです。
昨日からオンエアが始まったのです。
毎日オンエアで7チャンネル
時間は日本時間の20:45~です。
私ね、ちょうどその時間って忙しいんですよね(>_<)
で、15分遅れで見て見ました。
でも結局5分くらいしか見れなかったからBeamは出てこなかった。。。
相手役の女の子だけ見ましたけど。
また今日もチャレンジです♪

明日は久々のタイ語教室。
1ヶ月半振り。。。
1ヶ月半前はこのお休みでタイ語一生懸命勉強して
先生を驚かせてやろう!なんて思ってたのに
ほとんどお勉強してません。。。(>_<)
だってねぇ~、Bigの事で頭いっぱいだったんだもん。
タイ語が判りたい!と思いつつ勉強する気になれなかった・・・。
でも明日久々にタイ語の勉強してきて
また気合入れ直してがんばろう。
もうね、覚えるのは大変でなかなか頭に入らないのに
忘れるのは早い!!(笑)
あんまりにも忘れてるから明日怒られちゃいそう(>_<)

ゴルマイのタイのサイトにオンエア情報がUPされてましたね。
1月20日(日曜日) チャンネル5 Wake Club  12:55(日本時間)~
番組内容はね~~辞書を引いてみたけど判らなかった!!(>_<)
(何だか久々にタイ語の辞書を引いたわ 笑)
いくつかの単語を除けば単語の意味は判ったけど。。。
FANクラブとの事なのか?ドラマの事なのか、よく判りませんが
そのような単語があるようですけど~~。
ほぼ判ってないのでもう内容については触れませんけど~~(←逃げてる 笑)
これ、また1時間丸々ゴルマイ登場なのかしら?
それだったら嬉しいんだけど、
でも・・・でも・・・この日はカットに行く予定なので見れません(>_<)
しかも予約は午後1時だし!!
なんてついてない!!
20日は諦めないといけませんので映像サイトにUPされるのを待ってます(笑)

私、暇な時はよくBigの映像を探してます。
D2Bの映像は相当探しましたけどほとんどがMVですからね~。
なんかもっと違うのがないかな~~って探してます^^;
そしたら16秒ほどの短い映像だけど見つけました。
これってレコーディングの時の映像なんですかね。
BigとBeamが楽しそうなんです~~♪
こちらから見れます。
何だかね「素」って感じで二人とも可愛い♪

今日は娘にタイ行きの理由を告白しちゃった。
「告白」っていうのもなんだけど(笑)
ちょっと言えそうな雰囲気だったから言おうかとしたけど
やっぱり泣いてしまいそうで言えそうになくて
「やっぱりタイから帰って来て言うわ」
なんて言うと「気になるけん、教えて!」って。
そうだよね・・・そこまで言ったら聞きたいよね^^;
でも言って娘に何か冷たい言葉でも言われたら泣くかもしれないんだもん(>_<)
結局「言って」「言わん」と何度かやり取りして言いました(笑)
娘は「聞いても何も言わんき!」と言ってそれを交換条件に(←変だね 笑)
告白しちゃった。
別に言ってしまえばなんて事ないんですけどね^^;

そうそう、お友達にはゴルマイの日本製のカレンダーが届いたとか・・・。
え??私誰よりも先に予約入れたんですけど
何の連絡も無いんですけど・・・。多分(>_<)
何かメールを見逃してるのかなぁ~?
ガウディさんから宣伝メールみたいなのが色々来たから
それの中にお知らせメールみたいなのが入ってたかな?
また明日にでも見直してみよう!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-01-18 22:27 | D2B
<< エキストラ Bigのドラマ >>