人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似てると思うけど。。。

jak gok hok gun pai tun nai 私、D2Bのこの歌も相当好きなんです♪
悲しいメロディーで私好みの曲♪

昨日ねお友達にこのMVを教えたらみてくれたようで
「Danって山ピーに似てない?」って。
Danが山ピーに似てると思ったことはなかったけど
見直してみると似てるんだな~(^^)
女の子と話してるのがDanです。
歌の始まりはBigです~~♪
もう一人傘をさして高音の声で歌うのがBeam。
Danってね、笑ったらえくぼができるので笑った顔は似てないけど
笑ってない顔は山ピー系の顔だな~と思って。
う~ん、何が似てるんだろ?輪郭かな?
この画像では左からBig、Beam、Danの順に並んでます♪
似てると思うけど。。。_b0117542_23361290.jpg


そして声質がねDanとBigと似てるんだな~。
時々Bigの声とDanの声を聞き間違えてました(笑)
今はあまりそんなことがなくなったけど・・・。
前はね、曲だけ聴いてて「Bigってメインボーカル?」とか
思ってたけど、それはDanの声でした^^;
でね、この二人の高音の声の部分がGOLFの声に似てるんだな~。
声の出し方が似てるという方がいいのかな?
どちらかというとDanの方がGOLFにより近いかな。
声の話は以前お友達と話してたんですが
やっぱり今でも似てると思います(^^♪

それからいつかまだ日程ははっきり知らないんですけど
DanーBeamが日本に来るらしいのです。
行きたい!行きたい!行きたいよぉ~~!!
っていつものように叫びたくなります。
Bigはいないけど無性に行きたい・・・・。
きっと東京だけでのイベントなんだろうけど行きたいなぁ~~。
またまた地方住みということが悲しくなってしまいました・・・・(>_<)

by golf-mike-love | 2008-01-21 20:32 | D2B
<< 痛い? タイ語教室 2 >>