人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性自身

今日は、カットに行ってきました!
いつもは2~3ヶ月経たないとカットに行かない私・・・。
カット屋さんが「今回は早いね~~!!」って。
前回のカットから1ヶ月半くらいしか経ってないからなぁ~^^;
ちょっとまたクリ坊主っぽいけどあと数日したら落ち着くでしょう!!
落ち着いてもらわないと困るんですけど~~!!

で、美容室で色々雑誌を読んでたら
以前教えてもらってた「女性自身」に載ってたゴルマイを見つけた(^^)
「アジアのスター」とかなんとかそんなタイトルだったけど忘れた^^;
韓国、台湾、タイ、シンガポールのスターが載ってました。
私がじっくり見たのはもちろんタイ。
タイのスターは8人ほど載ってたかな?
私が知ってるのは
ゴルマイ、ジェームズ、POTETOのボーカルの人、オーク(だったと思うけど)
ゴルマイの画像だけが「ニッポン アイニイクヨ」のジャケ写だったのが残念。
GYMとして活躍してたことが書いてありました。
ジェームズは新人育成学校(?)の校長先生をしてるとか。
これってRSが作ってる学校なんだろうな~。
校長先生って凄いな!!
さすがRSの大御所って感じがする(^^)
POTETOはO:ICではチラッと見たことはあったけど
そんなにカッコイイとは思ったことないなぁ~。
でも今日の写真見たら綺麗な顔はしてました(^^)
そしてオーク。彼ってどこかでチラチラ見た事あるんだな~。
結構私好みの顔です♪
名前も何も知らなかったから今日名前が判って良かったわ!収穫!!
チュラロンコン大学の医学部卒業で皮膚科(だったと思うけど)のお医者さんなんだって!
何だかチュラロンコン大学ってタイで一番いい学校なんて書いてありましたけど~~(^^)
その大学ってなんとBeamも卒業(したのかな?在学中か?)してます(^^)
なんだかねタイの人って勤勉というかね。
芸能人でもしっかり大学に行ってるし凄いんだなぁ~。

このページをじ~~っと見てたら「アジアが好きやね~~」ってカット屋さんが・・・^^;
「ゾッコン、ハマってます!!」って言っておいた(^^)

ゴルマイの番組ではないんですけどタイ関連の番組が放送されるのでお知らせします♪
はじめて海を見る日
2月24日(日曜日) 午後4時5分~ 
チャンネルはフジ系列です。
製作はテレビ西日本なんですが先ほど全国放送されるって言ってたけどなぁ~。
福岡だけだったらごめんなさいm(__)m
詳しくは>>こちら<<
この番組は伊藤淳史君がチェンライの山岳地帯の学校を訪れるというドキュメンタリー。
チェンライって田舎なんだよね~。
去年ゴルマイもチェンライに行ってイベントしましたよね。
全国放送だったらみなさんも見てみてくださいな(^^)
このサイトの出演者のコメントを見ると伊藤君の背景にデッカイタイ文字が♪
それ見るだけでも嬉しい!(^^)!

by golf-mike-love | 2008-01-22 19:32 | GOLF&MIKE
<< O:IC Talk about... 痛い? >>