人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内君♪

今日もまた寒かった・・・。
毎日この言葉しか出ません(>_<)
私の地方は今年最低の最高気温だったとか。
でも昨日の方が風が強かったので体感温度は低かったと思います(>_<)
昨日は北日本は凄かったですね~~。
台風並みの強風!!
テレビを見てるだけでも寒さが伝わってくるようでした(>_<)

先日お客さんから聞いた話ですが
女性は毛糸のパンツを履いたら足の冷えがなくなるそうです。
下腹部を暖めるといいんだとか・・・。
会社でその話をすると早速試してみるお友達がいまして。
結果その通り毛糸のパンツ1枚履く事で体の冷え方が全然違う!!
と言っておりました。
その話をし始めた張本人の私はまだ試してませんけど^^;
冷え性の方、一度試してみる価値はあるかもですよ♪

昨日はね~~、またまた嬉しいプレゼントが届きました~~!!
ちょっと大きな封筒に何が入ってるのかと開けてみたら・・・!!!
内君の切り抜きでした~~!(^^)!
ドラマの製作発表の時の切り抜きが色々入ってて。
内君やっぱり可愛い!!素敵!!
あの変わってない口元がたまりません!!
私、雑誌は買ってないからホント良かったわ~~。
お友達さん、どうもありがとう(^^♪

昨日のコメントで教えてもらった話なんですけど~~。
タイで放送中のキャビンアテンダントのドラマが物議をかもし出しているとか!
私的にはなかなか見たら面白いんじゃないの~~?って思ったんですけど。
そのドラマの事が今朝のワイドショーでやっていました。
チャンネル変えてみて良かった!!(笑)
内容は先ほど書いたようにキャビンアテンダントの話。
タイトルはたしか「天女の戦い」だったような・・・・。
う~ん、タイトルからして過激!!
タイでは水着姿などのオンエアはダメみたいなんですけど
ここに出てくるキャビンアテンダントはミニスカート。
まあ、短いといえば短いような・・・^^;
そして不倫あり、殴り合いの喧嘩ありの・・・で結構ドロドロ系(>_<)
まだ30話のうちの2話しかオンエアされてないのに
かなり濃い内容のようで・・・^^;
で、キャビンアテンダントの労働組合がドラマを製作した会社(?)に
抗議してるらしいのです。
「これは事実とかけ離れてる!!」って・・・。
う~ん、そうかもしれないけどドラマだしね~。
作り話でしょ?(笑)
まあ、怒る気持ちも判らないではないんですが・・・。
でも、見てる側としては結構面白いドラマなんじゃないかな~?って思います^^;
さて、今後このドラマのオンエアはどうなるのでしょうかねぇ~?

by golf-mike-love | 2008-01-25 20:22 | 内博貴
<< ゴルマイプレミアムグッズ ゴルマイベストアルバム ... >>