365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゾウさんの話

昨日のウルルン、良かったですね~~♪
ゾウさん、やっぱり可愛い!!

でもさ~、夏木さんぞうさんの頭にまたがっててお尻が痛かっただろうな~。
6時間もかけて移動してさ~^^;

ゾウさんへの掛け声「パイ」とか「マー」とかをゾウ語って
テレビでは言ってたけど普通のタイ語でしょう?(笑)
そこがとても気になったのでした。

久々のタイ番組だったのでじっくり見て面白かったなぁ~。
このスリンっていう地区は初めて見たので面白かった!
ゴルマイの家とかは見てるけどこういう田舎の人の家って見たこと無かったから。
家の中が一部屋しか無いんですね。
しかもキッチンが驚くほど小さくて。
やっぱりこういう地区の人も自炊しないで屋台で食事してるからかな~?
だってあのキッチンじゃあほとんど料理は作れないよね。
夏木さんが作ったカレーが美味しそうでした!!

そうそう、今度の土曜日に「星になった少年」が放送されます。
2月2日(土曜日) 21:00~23:10
この映画が上映された時は私はタイには全く興味も無かったので
話の内容は全く知りません。
なのでこの放送がとても楽しみです♪
しかし!!昨日予約入れようとしたらこれって亀ちゃんのドラマと
被ってるんですよね~~(>_<)
亀ちゃんのドラマは保存版なので撮らないわけにはいかないし。
なので今日会社の人に録画をお願いしました。
これで一安心♪

そしてね~、私とはあんまり関係ないんですけど
今日はお昼に「いいとも」見てたら。。。
明日のテレフォンは東方神起なんですね~~(^^♪
私自身はFANではないんですけど(すみません^^;)
お友達に東方神起のFANの子がいるから早速メールしました!
明日はみんなバッチリ録画するでしょう!
でもさ~、本当なら今日のテレフォンの声も聴きたかっただろうな~って思って。
電話に出たのはジェジュンだったのかな?
よく判らなかったけど・・・^^;
上手な日本語でしたよ(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-01-28 20:17 | タイ
<< 日本人のMIKE 世界ウルルン滞在記 >>