人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルマイカレンダー日本版・・・今頃(笑)

ゴルマイのカレンダーは何の連絡がないのでそのままになってました。
もう手元に届いてるお友達もいるのに・・・。
多分支払い方法の関係だろうと思って
別のお友達に「ねぇ、カレンダー届いた~?」って
聞いてみたら私と同じく連絡が来てないとの事。
あ~、やっぱり!!
私も何をどうしたらいいのか判らずにそのままにしてたら
月曜日にカ○ウディーさんからメールが来ました。
商品を確保していますが入金がされておりません。って。。。
入金がされておりませんって言われても入金先の連絡を
もらってないんですけど・・・(笑)
そのメールに送金先が書いてありましたので
火曜日に送金しました。
なのであと数日中には私の家にも届くでしょう!

それからゴルマイのドラマの続報♪
>>こちら<<にToeyちゃんのコメントがUPされてます。
(和訳をありがとうございます♪)
Toeyちゃんってアパートの大家さん。
あの若さで・・・。お金持ちの娘の役なのかしら?
そして日本にも行きますって書いてありますが
誰が来るの?GOLF?MIKE?Toeyちゃん?
あらら~、このコメントはちょっと気になる部分ですね~!!
今後のドラマ出演者のコメントも気になるところですね♪

ゴルマイとは関係ない話なんですけど~~。
今日の夕方のニュースでバンバン報道してた「餃子」。
私、しっかり買って食べてました(>_<)
私ね、○協をかなりよく利用してます。
この商品も○協で買ったもの・・・。
以前問題になった○ートホープの牛肉コロッケ。
あれもめっちゃ買ってお弁当にじゃんじゃん入れてました。。。
○ートホープでは相当ショックで。
だって美味しかったんだもん。安くて。
なのに・・・あの会社のやってる事の酷さったらあり得ない。
昨日か一昨日の新聞に載ってたその会社の裁判の記事。
見出しだけ見ましたけどまたショックで、
文章全体は読んでません。
てかあまりにも消費者を馬鹿にしてて読む気になれませんでした。
○協からは購入価格の70%だったか返金になりましたが
はっきり言って慰謝料貰いたいくらい、悔しいわ。
○協も被害者なんだろうけど・・・。
そして今日の「餃子」
またしてもショック。
確かに冷凍食品などを利用してる私が悪いんですけど。
それでも○協というブランドを信じて買っていましたよ、私。
これも○協も被害者なんでしょうけど。

っとここまで書いたところで○協さんから「餃子」の件について連絡がありました。
体の不調などはなかったですか?とのことでしたけど。
それは何も無かったけど、何を信じたらいいのか判らなくなったと言いました。

先日は生卵も何だか古いようなものが来てたので
返品しました。2パックも。。。
その商品は産卵後2日経ってるものでしたが
黄身はダラッとしてて割った時点で割れてるし、
白身も濁ってて水みたい。
どう見たって古いものにしか見えなくて。
3つほど使ったけど気味が悪かったので連絡しました。
私は担当者の人にこの卵を自分で割ってどんなものか
確かめてみてください。と言って返品しました。
2週間位して回答書が来ました。
4枚ほどにわたって書かれた検査結果。
わけの判らないデータがめいっぱい書かれてました。
そして黄身が割れたのはたまたま薄皮が薄く形成されたため。
白身が濁ってたのは二酸化炭素が排出されてないものだから
新し過ぎるため。だって。。。
それって本当?って思いました。
新し過ぎるなんて思えませんでしたよ(>_<)
だって私達主婦は卵なんてイヤというほど毎日見て・・・(笑)
そんだけ卵を見てきた私の目は節穴なのでしょうか?^^;
「餃子」の電話を借りて申し訳なかったけどついでに
卵の事も言いました。
「私はあなたの目で確認してと言ったけどあなたは確認されました?」って。
担当者はそれはしてなくて「すみませんでした」って謝られましたけど。
こんな事書いたら私怖いオバチャンだけど
でもね、それほど○協っていうブランドを信じてたんですよね~~。
その信用を裏切られたのだから怒りますよ^^;
それが食べ物じゃないならそこまで怒らないかもですけど
食べ物だからねぇ~~。
まあ、この点にこんだけ怒っても
判らないまま日々色んな悪いものは食べてるんでしょうけどね(>_<)


で、いよいよ明日タイに行ってきます♪
色んな思いがあるけれど
とにかくめいっぱい楽しんできます!(^^)!

by golf-mike-love | 2008-01-30 19:44 | GOLF&MIKE
<< タイ旅行 1 ただいま 内亮コンビ >>