365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タイ旅行 1 ただいま

本日無事にタイから帰ってきました(^^♪
午前中に家に着いたのでブログも早速UPしたいのですが
本当に言葉では言い表せないほど充実した旅でした(^^)
そんな素敵な旅だったので
色んな想いがありすぎて・・・(笑)
ちょっと気持ちの整理するのに時間がかかりそうな・・・^^;

今の私はたくさんの人への感謝の気持ちがいっぱいで。
タイへ行く事を許してくれた家族、タイの事を色々教えてくれたお友達
Bigのお参りに行くにあたってお世話になった方、
そしてタイでずっと一緒に居てくれて私の事を心配してくれたお友達、
私が留守をするので子どもの送迎を引き受けてくれた方や義姉、
大事な会議の日なのに会社をお休みする事を許してくれた会社の方々、
タイ滞在中に色々親切にしてくださった方々、
色んな心配に相談にのってくれたお友達、
「いってらっしゃい」ってメールくれたりコメントくださったり、
「いってらっしゃいって言えなかったけど」ってコメントくださったり。。。
もう言い出せばキリがないほどの優しさをもらいました。

私は本当に幸せ者だと思いました。
とってもわがままばかりしてるのに
たくさんの人にこんなにも優しくしてもらって。
もう言葉では言い表せないし、直接言葉では言えないわ・・・^^;
(↑泣いちゃって大変だから 笑)

そんな感じで私は今は胸がいっぱいでどうしようもありません。
あ~、明日から会社なのにどうしよ・・・^^;

ブログもUPしたい気持ちはありますが
でも今はタイ滞在記を書けそうにありません。
っと言っても悪い意味ではなくてもちろんいい意味でですよ(^^)
これもまた変な気持ちですけどね。
嬉しいのに書けないなんてね(笑)

もしかしたら明日からタイでのお話を書けるかもしれないけど
数日かかるかもしれないけど・・・^^;
自分でもよく判らないから何とも言えませんが
なるべく急いで気持ちの整理して
ブログをUPします(^^♪

とにかく今日はたくさんの方への感謝の気持ちだけは書きたいと思って。
皆さんの優しさのおかげで本当に楽しく過ごせました。

どうもありがとうございました(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-02-03 18:07 | タイ
<< タイに帰りたい ゴルマイカレンダー日本版・... >>