365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タイに帰りたい

今の私の気持ち
タイに帰りたい
「帰りたい」って言うのも変だけど
「行きたい」じゃなくて帰りたいような気持ち。
b0117542_18331378.jpg

タイは本当に楽しくてBigのお参りが出来た事が本当に嬉しかったのです。
「もうこれで思い残す事は無い」と思ったのですが
何故か帰って来たら余計に寂しく悲しい気持ちがいっぱいになってしまって。
Bigが居るのもあと40日ほど。
その残りの日が1日1日と減っていくのがたまらないのです。
時間が止まって欲しいほど。
ってか時間を戻してほしい^^;

タイから帰国したばかりだけど
心の中はタイの事ばかり。
Bigの事でいっぱいいっぱいです。

帰国した日曜日は嬉しい気持ちよりも
もうBigに会うことは無いんだと思うと悲しい気持ちでいっぱいになってしまいました。

何とかしたら火葬までにもう1度Bigに会いに行けるんじゃないかとか
そんな事ばかり考えて。
もう1度タイに行って毎日Bigの所に行きたいなんて思ったし。。。

そんな感じだったので月曜日の私は結構大変でした(>_<)
朝、会社に行って何も知らない会社の同僚は
「タイは楽しかった~~?」って。
私は本当は「楽しかったよ~!!」って
言いたかったけど
Bigの事でいっぱいいっぱいになってる私は思わず泣いてしまいました。
会社の人をビックリさせちゃいました(>_<)
本当はお昼にタイでの話もするハズだったけど
とても話せる状態じゃなくて・・・(>_<)

Bigにお別れを言って、元気になるハズだったのに
帰ってきたらまた気持ちが12月に逆戻り(>_<)
時間が経てば経つほどどんどんBigが恋しくなり
また何も手につかないようになってしまって。
こんな自分の気持ちをどうしたらいいのか判らずに泣いてばかりいて。

今日も色々考えて・・・。
これって、きっと「何とかすればまたBigに会えるかも」なんて
思ってる自分がいるからいけないんだよね。
そう思うからこそBigに会いたくて会いたくて仕方ないし
諦めきれない(>_<)

本当だったら行けなかったかもしれないタイにまで行ったんだから
それでいいじゃないって思わないといけないよね。
よくよく考えたらそうだよね。
タイに行って映像で見てる所に行ったって事でもう十分。
もうこれ以上の事を望んでちゃいけない。

タイ行きは本当に楽しかったし、満足したんですが
そう思えば思うほどタイが恋しい。
タイにまた帰りたいような気持ちで胸がいっぱいで
日本に居る事が悲しくて。
何度もタイで撮ってきたデジカメばかり見て。
でももうそんなに過去ばかり見ててはダメですね。
Bigの所へ行ったんだからそれでいい。
こんな貴重な経験したんだもの。
Bigは何も言わないけれど私の思いは伝わったハズ・・・だよね^^;
もうそれでいいよね。
それで十分。

Bigへのお別れは刻一刻と近づいてくるけど
日本から毎日Bigの事を祈っています。
日本とタイは遠いけど気持ちだけはBigの元へ届いてるハズ・・・。
元気な頃のBigは実際に見たことない私だけど
こんなに真剣にBigの事を想ってる気持ちが届いていますように・・・。

きっとね、私はず~~っとBigの事が好きだと思います。
だってBigは今のまま永遠なんだもん。
年も取らないし、素敵な笑顔もこのまま。
これってとても罪作りなんだけど^^;
だって私、Bigの事に飽きたりしそうにないから^^;

で、昨日はあまりにもタイが恋しいので
トムカーガイを作りました。
トムカーガイはタイの味がして美味しかった(^^♪
私はタイが好きだしタイ料理ももちろん大好き。
暫くはBigを想いながらタイ料理食べようかな^^;

またBigのお参りの事は順を追ってブログにUPしていきますけど
とりあえず今の心境だけ書きたくて。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-02-05 18:46 | D2B
<< タイ旅行 2 飛行機 タイ旅行 1 ただいま >>