365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ICE君

最近仲良くさせてもらってるえばとさんのブログで
教えてもらった情報ですが
(非常に遅いUPですみません^^;)
明日(てか今日になってます 笑)2月8日(金曜日)の「笑っていいとも!」に
ICE君が登場するようですね♪
私はICE君のFANではないけど
やっぱりタイの子が出るなら一生懸命見ますよ~~!!
もうほとんどの方がこの情報はご存知かと思いますけど
もしかしたらご存知ない方もおられるかもしれないかと思いまして
今更ながらお知らせを!!

明日はいつのも昼休みのおしゃべりを止めて
ICE君に集中します(^^♪
さてさてどんな感じで出るのか楽しみですね~~!(^^)!
会社の人の反応も楽しみで♪

ではまた明日!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-02-08 00:28 | タイ
<< かわい~~ぃ!! やっぱりハーフ >>