人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい・・・

タイからたくさんのVCDを買ってきたので
今のところ毎日D2BのVCDを見てます。
しかし、かなりの回数をリピったし
全部といっていいほど映像サイトで見てたものだったので
今朝は(というか日付はもう昨日になってますが)気分を変えてゴルマイを・・・。
そう!Diary Hitsです。
しっかりCDとVCDを買ってきたのに
まだ封も開けてませんでした。

久々に見たゴルマイのMV。
なんて懐かしいのでしょう!!
エピローグも懐かしいけど私はOne By Oneに入ってるMVが一番懐かしかった。
2006年の年末からずっとずっと発売を待ってたOne By One
毎日毎日発売を待ってたなぁ~~。
この頃ですね、日本とタイの違いを実感したのは(笑)
日本じゃ発売日がこんなに延期になるなんてないですからね~。
2007年の2月頃だったかそれとも1月の終わりだったか
One By OneのMVがO:ICで流れて。
その頃はお休みの時は必死でO:IC見てましたね。
ちょうど仲良しのお友達も学校の事情でO:ICが見れる状況だったので
ゴルマイが出るときはメールで連絡したり
たまにメールが間に合わなかったりもして・・・(笑)
ホントめちゃめちゃゴルマイに集中してましたよ(^^)
なので「マイトン」のMVはショックだったなぁ~。
この頃急に仲良しになったお友達がいたんだけど
マイトンのMVがあまりに衝撃的すぎて
凹んじゃってゴルマイから去っていっちゃった子もいたな~。
その子はゴルマイからICE君へと気持ちが変わっちゃったけど
当時の私はそれがと~っても寂しくて。
あんなにゴルマイの事好きだった子がそんなに急に心が変わるの~?って
不思議な気持ちでした。
でも今ならその気持ちが判る気がします。
そんな気持ちの変化って自分でも止められないんですよね~。
私は当時ICE君なんて知らなかった~~^^;
その子はICE君の歌で癒されるって言ってたけど
今それが判ります(^^)
ホントICE君は歌が上手いしいい歌歌ってます~~♪
で、その彼女、今は音信不通だけど元気にしてるかな~?
今はICE君はこうやって日本で活動するようになったけど
今日のイベントなんかも行ってるのかな~~?(^^)

当時はタイ語なんて読めなかったから
タイ文字の下に書いてある読み仮名(というのか?)さえろくろく読めなくて。
でも今はその読み仮名が読める。
タイ語を習い始めて4ヶ月経過。
年末年始なんかほとんど勉強してないから
実質3ヶ月くらいしか習ってないかな(笑)
ほとんど進歩してないような私のタイ語ですが
こんなところで少し進歩してる事を実感^^;
読み仮名を見ながら歌ってみると
自分がいかにいい加減なタイ語で歌っていたかがよく判る(笑)
ここんとこ毎日お風呂上がってからテレビでMVを見るんですけど
その読み仮名を見ながら声を出して歌ってます。
周りに居る旦那も娘も無言ですがどう思っているのでしょう?(笑)

「タロックディー」のMVもと~っても懐かしかった。
私はこのMVでゴルマイにハマったから。
だってこの兄弟の仲の良さなんか見たことないような光景で。

「I'll never・・・」はこれか~(笑)
でもこれも懐かしくて。
やっぱり私は当時はゴルマイのVCDを相当見てましたから
その頃の事が鮮明に思い浮かんできます。

あ~、今日は思い出に浸ってしまったなぁ~。
長~~く一人のアイドルを好きでいると
その時その時の事を色々思い出しますね。

それから「ごくせん」第3弾の出演者が決定したようですね。
注目の生徒役は、Hey!Say!JUMPの高木雄也君、
関西ジャニーズJr.のユニット・B.A.D.の中間淳太君&桐山照史君、
三浦春馬さん、
1ポンドの福音に出演中の石黒英雄さん、
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで理想の恋人賞を受賞した三浦翔平さんの計6名。
私はこの出演者に結構驚きが!!
高木君かぁ~。高木君カッコイイもんね~。
そしてB.A.Dの2人が出演する事に大変な驚きが・・・。
彼らってそんなに人気があったのか?^^;
娘が喜んだのは三浦春馬君の出演。
彼は可愛いんだな~(^^)
うちら親子は「14歳の母」の時からのFANです♪
さてさて「ごくせん」の出演者はどんな演技を見せてくれるのかな~?
楽しみ!!ではあるんですけど私は多分見る時間はないでしょう(笑)

by golf-mike-love | 2008-02-11 00:31 | GOLF&MIKE
<< 世論調査 タイ旅行 3 タクシー >>