365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世論調査

ネットで見つけたタイの新聞の記事。
去年の12月終わり頃の記事なんですけど。

「年間を通して最も期待はずれだった人物」というタイトル。
文章を読んでいくとその反対の「賞賛」される人物も書いてありました。
その中の7位にBigのお父さんの名前がありました。

以下抜粋です↓
最も賞賛に値する人物に関しては、最も多い18.5%がスラユット首相の名をあげ、
以下、タクシン前首相(9.0%)、
南部国境三県域内に展開している当局関係者や任務に就いている教師(8.7%)、
ソンティ副首相(8.6%)、プレーム枢密院評議会議長(7.4%)、
アピシット民主党党首(5.1%)、
12月に死亡したBIG D2Bの父親であるウドム・キッティゴンヂャルゥン氏(2.9%)と続いた。


何だかとても嬉しかったなぁ~。
やっぱりBigのお父さん凄いもん。
大切な息子ではあるけど4年半もの間一生懸命看病して。
私は映像サイトでのほんの一部しか見てないけど
その一部を見ただけでも凄いと思って。
Bigのお父さんは看病されてる時よりも
今の方が少しふっくらされてるような気がします。
きっと看病がとても大変だったことでしょう。
Bigはそんなお父さんのもとに生まれてこれて
とても幸せでしたね(^^)

Bigが亡くなってからお父さんは人にも会いたくないんじゃないかな~とか思います。
会いたくない、話したくないとかそんな気持ちになってるんじゃないかな。
だってただのFANの私がそんな気持ちになったから。
なのにテレビのインタビューにも気丈に答えてて凄いです。

タイの国の人々はBigのお父さんのそんな姿を賞賛したのでしょう。
一アイドルのお父さんがこうやって年間ランキングに入るって凄いと私は思うけど。

昨日から今日にかけて私はBigの映像の整理をしました。
タイでVCDを買ってきたけどそれに入ってないMVもあるので必死で探して^^;
今の私のお気に入りのMVは>>こちら<<
このMVはBigメインのストーリー(^^♪
途中でBigがウインクしますけど私はBigのこのウインクがたまらなく好き~~♪
その後女の子にちょっとイヤな顔されて「あ~あ」みたいな顔をするBig。
可愛い~~!!
MVの女の子は何であのウインクを受け入れないんだ??
歌の後半で女の子と見つめあうBig。
ひゃ~こんなのたまりません~~。
私はしっかり自分と女の子を置き換えてるもんだからニヤニヤしちゃって。
で、そのシーンは妄想だったのでしょうか。
最後はBigの素敵な照れ笑いでMVが終わるんですけど~。
今毎日お風呂上りにはD2BのベストアルバムのMVをみてますが、
このMVだけは何度見ても顔が緩んで仕方ありません。
会社の人に言わせればBigは
「10年前のアイドル顔」なんて言うけれど
それでも私Bigの顔が大好きなんだもん~~♪
何て言われようがいいのです(^^)
逆に「何でこの顔を『カッコイイ~~!』って言わないのか?」って不思議なくらい(笑)
あ~、今日もMV見ていい気分になって寝よう!!zzz。。。

そうそう最後に・・・
Danは山ピーに似てるでしょ?(笑)

それから先ほどお友達からメールが。
去年のKAZZにBigが載ってるようで(^^)
お友達によるとBigの25歳のお誕生日のじゃないかな?って。
Bigは12月2日がお誕生日だったから
その記事が載ったんでしょうね。
あらら~、いいなぁ~(^^)
ちょっとヤ○オクで探してみようかしら・・・^^;
[PR]

by golf-mike-love | 2008-02-12 00:01 | D2B
<< タイ旅行 4 ホテルにチェックイン 懐かしい・・・ >>