365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

D2B MIXA見つけた!!

先日お友達に「タイ文字練習帳」を紹介したんだけど
それってどれを買ったらいいの~?ってお問い合わせ(^^)
私が持ってる「タイ文字読み書きの基礎」っていうのは
タイ語の先生がタイで買ってきてくれたもの。
なので出版社とか判らないのね。
でも別のお友達が確かアマゾンでこれと同じものを買ってたから
アマゾンに行ってみました。
でも売ってないんだな~~(>_<)
この本すごくいいものなので是非お友達に紹介したくて
ネットで必死に探しました。
で、途中でタイの本やCDなんかが売ってるサイトがあったので
ちょっと寄り道をしてCDを検索。
何を探したかというとD2Bもの。
まだね、入手出来てないCDやVCDがあるので
こういう時には必ず探してみます(^^)
でね~~、見つけたんだな~~!
D2Bの「MIXA」というD2Bのベストヒットリミックスバージョンのアルバム 。
これがね~欲しくて欲しくてタイでも結構必死で探しました^^;
そのCDとVCDが在庫で1つづつあるのです。
も~う速攻注文しましたよ。
でもね、そのサイトからお返事が来るまで本当に在庫があるのか心配でした。
タイでこれを見つけきれなかったから
帰ってきてタイのCDショップのサイトに注文したのです。
注文した時はしっかり在庫もあるような状態で注文できたんですけど
2日くらい経ってから「在庫がありませんのでキャンセルさせてください」なんて
メールが来ちゃって・・・。
これってもうどこにも無いんだな~って結構凹み。。。
で映像サイトでMIXAのMVを探してそれを聴いて満足してました^^;
って、私は相当Bigに執着してますね^^;
私ね、好きな人のものは全部持ってないと気が済まないのです。
ゴルマイものは全部持ってるからいいけど
D2Bは年数経ってるから全部は手に入らなくて・・・(>_<)

でね、今日注文したサイトから「在庫あります」ってお返事が来た~~~!!
最近仕事で落ち込み気味の私でしたが一気に明るい気持ちになりました(笑)
MIXAと一緒にベストのCDとVCDもあったので一応画像をチェック。
私はタイでベストのCDとVCDは買ってきたんですけど
ここに出てるVCDはジャケットが違ってるから気になってたものでした。
曲数は一緒だけど曲順が違んだよね~。
なので追加購入!
これもしっかり在庫があるので「やった!!」
商品代金も今日送金しました。
早く送って欲しいから私の対応も素早いよぉぉぉ~~♪
それにしてもこんなところに私の欲しいものがあったなんてね~。
必死でお友達に紹介しようと思って本を探してたんだけど
逆に私がとんでもなく嬉しい展開になってしまった(笑)
ある意味お友達に感謝ですよ(^^♪

で、「タイ文字読み書きの基礎」もその直後に違うサイトで見つけました♪
お友達~~、これ買ってタイ語を頑張って~~!
って私も頑張りますけど!(^^)!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-02-19 00:17 | D2B
<< Happy Birthday ... 内君、地方紙に載る >>