365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

100日供養

12月9日から100日。
長かったような短かったような。
今は時間が止まって欲しい。
このままずっと。

出会い
私が初めてBigに出会ったのはこのMV
その時はさら~~っと見ました(笑)
今、この曲聴いたら凄くいいなぁ~って思って大好き!!

堕ちる
その約1ヵ月後にこのMVを見て堕ちました。
だってBigの切ない顔、あどけいないような表情とかたまらないんだもん。
Big見たさと曲聴きたさに何度もリピって。
そして見るたびにBigへの想いも大きなものになっていき
気付いたらBigは私の中でと~~~っても大きな存在になってました。

まつげ
Bigの濃くて長いマツゲが大好き
と~っても優しい目をしてるんだよね。
b0117542_23581535.jpg
b0117542_23585869.jpg
b0117542_003312.jpg


大好きなBigのウインク♪
b0117542_23553544.jpg


アイドル
アイドル顔してるBigも大好き。
b0117542_2356533.jpg


笑顔
めいっぱい笑った顔も大好き。
Bigはよく笑ってるよね~~。
きっと凄く明るい性格だったんじゃないかな~って思います。
b0117542_17192446.jpg

b0117542_17444680.jpg


D2B
解散なんてして欲しくないよね?
まだまだDanとBeamは一緒に活動してくれてる。
そんな時はBigはそこにいるんだよね?
再び3人の姿はもう見れないけど
D2BはBigが生きてた証。
DanとBeamのそばにはBigが居るハズ。
それともちょっと離れて見守ってるかな?
私はDanとBeamの姿を通してずっとBigを見ていたい。
彼らの1年後には1年後のBigの姿。
2年後には2年後のBigの姿を見ていたい。
b0117542_2357845.jpg


こうやってまた3人でステージに立ちたかったよね。
大好きな歌を歌いたかったよね。
Bigが天国に行っちゃったのは12月9日。
この日はD2B結成の日だそうです。
BigはずっとD2Bに居たかったんだよね。
その記念の日に天国に行っちゃうなんて。
私はこの日を絶対に忘れません。
b0117542_17471436.jpg

b0117542_1637633.jpg


しんちゃん♪
Bigのおかげで「しんちゃん」がもっと好きになりました(笑)
b0117542_015021.jpg


闘病
誰もがBigは元気になると思ってたと思う。
Bigも元気になって早く歌いたかっただろうし。
この4年半後に天国に行っちゃうなんて誰も思わなかったでしょう。
b0117542_12361831.jpg


Bigは頑張ったのにね。
4年半もよく頑張ったよね。
b0117542_025086.jpg

Bigは何も言わないけどきっと大変だったよね。
もうゆっくり休んでいいよ。。。
Bigに関わったたくさんの人やFANがBigの死を悲しんでます。
でもね、Bigはきっと
「もう泣かないで。」って言ってるでしょう。
泣かないでいようって思ってるけど
3月20日がどんどん近づいてくると無性に寂しく悲しくなってしまう。
涙が止まらない時もある。
でも、たまにだからいいよね。
Bigが大好きだから泣けちゃうんだもん。
私だけじゃない。
世界中のBigのFANは泣いてるよ。
b0117542_12381319.jpg


たからもの
ご両親にとってBigは大事な大事な宝物だったのに。
とっても可愛がられてたんだよね。
b0117542_1638503.jpg


お気に入りの写真
残念なのはこのBigの画像がどこを探しても無いってこと。
ネット上には出てないんだな~。
同じ服着て写ってる画像はあるのに・・・^^;
もっと何枚もこの写真を撮ってくればよかった。
私の一番お気に入りのBigです。
b0117542_17344420.jpg


本当に私はBigが大好き。
Bigと本当にお別れしてしまうことになるのが
とても辛いし、悲しい。
もういい加減立ち直らないといけないと思いながら
なかなかそうはいかなくて。
私はいつになったら立ち直れるのかな。

私はいつもBigの事ばかり考えてるから
Bigは私の中で行き続けます。
ずっと永遠に。
Bigは私にとっても大事な大事な宝物です。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-03-17 00:28 | D2B
<< これから カオマンガイ >>