人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D2B MIXAが届いた!

とうとうやってきましたよ~~(^^)
先日やっと探し当てたD2BのMIXA♪
夕方一人だったもんでCDを3回ほどリピ!!
リミックスだからノリノリの音楽で沈んだ心も明るくなる(^^)
これを早速車でも聴けるようにしないと。
VCDはまだ見てません。
最近の日課はお風呂の後にD2BのVCD!って感じですから
今日届いたのはお風呂の後に見よっかな。
本当はこのCDとVCDの画像を貼ろうかと思って
デジカメで撮ってたけどど~も反射して上手く撮れない。
これは夜だからかなぁ~~。
何枚撮っても位置を変えてもダメだから諦めました(>_<)

てかね~、2~3日前から
D2Bのベストアルバムの2枚目を見てるんだけど
これって涙なくしては見れないのです。
だってBigの思い出の映像がいっぱいで。
コンサートやライブの映像。
プライベートっぽい映像(そうじゃないかもだけど)とか。。。
私の知らないBigも出てくるし。
3月20日も段々と近づいて来るので
気持ちも寂しい気持ちがまた出てきて。
つい2週間程前に気持ちの整理がついたハズだったのに
全然ついてなかったんだと気付く私。
私はこの悲しみからいつ抜け出せるのでしょうか。

でもね、今日はちょっと嬉しい話を聞いたので気持ちは
ちょっと明るくなってます(^^)
(情報UPしてくださった方ありがとうございます♪)
3月にBigの記念アルバムみたいなのが出るそうなのです。
BigのソロなどBigメインの曲が入ってるそうな♪
そんなアルバムを出してくれる事が嬉しい。
私は日本に居るから今のBigの状況がリアルに判りません。
トップアイドルだったからきっとたくさんの人が悲しんでるとは思うけど、
実際その様子を自分の目で見たわけではないので判らなくて。
でもね、RSがこうやってBigのアルバムを出してくれるっていうことは
相当な人がBigを想っているから
こういう運びになったのではないかと思います。
Bigがそうやってたくさんの人に想われてる事が嬉しい。
だってBigは本当に素敵だもん。
私の予想では3月20日発売ではないかと予想してますけどどうでしょう?
それとも3月17日かなぁ~?
詳細は後日発表だそうでと~~っても気になるところです。
あの~~、RSさん。
くれぐれも延期延期って事はないようにお願いしますよ・・・。

by golf-mike-love | 2008-02-22 22:52 | D2B
<< 2月24日のタイ番組 タイ旅行 6 フルーツ >>