365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

悲しみにさようなら

Big・・・
Bigのこと大好きだよ。
私はずっとずっとBigのことは忘れない。
Bigと笑ってさよならなんて出来ないけどいいよね。
みんなみんなBigのこと大好きだから泣いてるよ。

神様に一つだけお願い出来るとしたら
私達の目の前に元気なBigを戻して欲しい。
神様、Bigを連れて行かないで欲しいな。

2003年7月22日さえなかったら・・・なんてよく思うけど
もう時間は戻らない。
いくらそう思ったってこの現実は変わらない。
ある人が「宿命は変えられても運命は変えられない」って言っていた。
悲しいけどBigの運命は決まってしまってたのかな。

私がBigにしてあげられる事なんて何にもないけど
ただBigのことは絶対に忘れない。
いつも心の中でBigを思っていることが
一番喜んでくれるんじゃないかなって思う。

そんなに簡単に立ち直ることなんて出来そうにないけど
でも、私も一歩前に歩いていかないとね!!

Big、あなたに言う言葉ももう見つからないけど
私の気持ち、たくさんの人の気持ち届いてるよね。

好きになったのに元気な姿を見れないなんて
こんな悲しい事ってないけど
でもそれでもいい。
Bigがめいっぱい輝いてた映像見て元気出すよ♪

そしてBigの大好きだったDanとBeamを応援していきます。
彼らもBigが居ないのは悲しいけど
一生懸命頑張ってるからね!!

Bigの笑顔や歌で癒されたいのにBigは居ないんだもん。
いつになったら元気が出るのか判らないけど早く元気になります(^^)
悲しい気持ちだけ消えて好きな気持ちだけになるように。
100日間めいっぱい悲しんだからもう悲しみにはさよならしたい。
悲しんでBigを想ってばかりいてもきっとBigは喜んでくれないし、
どうしたらいいのか判らないでしょうね。
Bigはとても明るい性格だから私ももう泣かないようにしよう。
でも時々泣くだろうけど(笑)

タイ語も一生懸命勉強してBigの楽しそうなトークが理解出来るように頑張る!!
それがいつになるか判らないけど頑張る!!

私達FANはBigの分まで
精一杯生きていきます

2008年3月20日 タイ時間15:00 日本時間17:00
Bigは天国に行ってしまいます。

Big、バイバイ。。。
b0117542_2320277.jpg

[PR]

by golf-mike-love | 2008-03-20 00:15 | D2B
<< いつも心の中に 内君 連ドラ出演決定 >>